太田行って両毛クマーキング

 日曜日は太田大会があるというので行ってみた。ただ、起きるのが遅かったこともあり、家を出たのが10時過ぎ。しかも悪いことに、つくばから太田というのは高速の便がもの凄く悪い。友部を大回りするか川口を大回りするかである。結局、ずっと下道(R354→ R294→ R125→ r20→ R50)で太田まで行くも、会場のレジャラン太田に着いたら12時50分。開始が12時半だったから、見事に0回戦落ちをやらかしてしまった。行く行くと言っていながら本当にスタッフの皆様には面目ないことでした。結局見学することに。
 そのうち、来ていたメンツと話しをしていてしろたんの話になり、ちょうど車に積んできていたので会場に持ち込んだら好評だったというw。それにしても、「ヒノキの香りがする」(byかつにゃん)というのは気づかなかったが、確かに木造アパートの押し入れに入れてるからねぇ。
 終わってから、打ち上げで焼き肉屋へ。そこで色々話をしていたが、一番衝撃的だったのは、ちょい悪リックの人が実際にはコスしてなかったと言うことだった(今までどこかで披露していたものとばっかり思ってた)・・・。
 打ち上げが終わってからレジャラン太田に戻って店対の続きかと思いきや、もう三々五々状態で集まらないなということで、クマーキングに出るべくおいとました。
 レジャラン太田から国道407号線を北上し、国道50号線を越えると県道5号になるがそのまま行くと東武野州山辺駅がそのあたりにあり、その近くにレジャーランド足利があった。

このときはこしんばしさんとあたった。どもでした〜。でも予選で落ちた・・・。
 次へ行く前に太田桐生IC近くのGSで給油して高速道路で高崎まで行き、県道から高崎環状線に入ってぐるっと回ると、スポーツ用品のヒマラヤの近くにフェドラ高崎がある。

知ってる人は知ってると思うが、前で言うソユー高崎である。まず、なかさんさんとあたるがまた予選落ち。しかも最初パネルの調子が激悪で、最初が社会だったのにまともに答えられなかった・・・。悔しいので2クレ目。なんとかるみんさんとあたる。このときもやはり予選落ち。やはり落ちたままでは悔しくて3クレ目。このときはテリーさんとあたる。HUMが少ないこともあって決勝までは行けたが決勝でドンケツだった。でもどうせドンケツならタライよこせとも言いたかったがそうはならなかった。
 さすがにえらい時間になったので引き揚げる。高崎からだと関越道〜外環道〜常磐道が使える(ずっとR354はさすがに時間がかかりすぎ)のでそのルートで行くが、結局ついたのが真夜中だった。
 お会いした皆様、遠征先であたった皆様、ありがとうございました。これで訪問店舗数は1155店舗になった。