QMA5やり初め

QMA5をやりに昨日の21時過ぎにピンパンつくばへ。珍しく結構並んでましたな。
で、譲っていただいては1クレで終えてという感じの繰り返しで3クレやった。

成績は、
ガーゴイル組
1-1-1-0,0-0-0
ミノタウロス組に上がったところで終わりにしておいた。

やり始めた感想は箇条書きで。
ルキアの胸の揺れ具合がすばらしすぎ♪ 誰だ、胸が小さくなるとか言い出したのは。
・4の時のようにコースを一回一回選ぶよりもセットを選んだ方が良いですな。
・決勝の成績発表の時にでるアニメーション、あれ、3のアレンジでの復活だと思うんだけど、出てくれて良い感じ〜。
センモニでのキャラ紹介は5の方が絶対いい。
・タイプするときの音が場合によって変わるのかな? 暗証番号うつときに小さいなと思ったら、選択のボタンの時には大きかったり。
・エリーザ先生は、確かに色気が漂いますな。み○ほ先生みたい。そのうち、「最優先事項よ♪」とか言うのかな?
・スロットクイズは単語をすでに知っていないと解けませんなあれは。

明日になったらもう少しできるかな? と、明日やるならば、つくばみらいのほうにいってみるかな?