2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8で動かすであろうカード名など

QMA8で動かす予定のカード名を既に予告しているところが出てきているので、私も書いておきますかね。後で気が変わって予定通りにはならない恐れもありますがそこはご容赦を。 ☆名称確定・早期稼働予定 SEROW@ルキア ホビオPRO@ユリ ハスクバーナ@レオン ★…

賢竜ヶ崎杯

日曜日は賢竜ヶ崎杯だった。まぁ、いつもの通り一式を車に積んで竜ヶ崎へ。途中、牧園で昼飯をとる。 着いてから組み立てたら、接続部の木部材の端っこを削りまくっていた上にボルトが途中までしかネジを切っていないものだったために安定しなくなってしまい…

賢装杯

土曜日にコスプレイヤーオンリーの大会、賢装杯があったので行ってきた。 9時過ぎに家を出て、バスでみどりのに出て、流山おおたかの森で乗り換えて大宮へ。武蔵野線経由より時間がかかるのはわかるのだが、乗り換えが回数増えるので面倒なんだもん(←。 大…

東九州クマーキング(長いよ!)

18日(金)の20時半頃に自宅を車で出発。谷田部から高速道路に入って、守谷SAで晩飯にしつつおみやげを購入。首都高に入ってからは、6号三郷線→6号向島線→9号深川線→湾岸線と行って空港中央で降りる。パーキングに停めて第1ターミナルのスターフライヤーカウ…

昨日今日のプレイ+週末の九州行き

昨日は雪の中JAMJAMに行ってプレイして、SEROW2@リエルをフェニに行きつつも上級魔術師まで上げておいた。もちろんもうドラに復帰済みだったり。 今日は、ふらっと美熊によって、SEROW2@リエルとハスクバーナ@レオンを1クレずつ。ハスクバーナ@レオンは…

賢竜盃&青空の会+α

日曜日は賢竜杯の本戦であったが、Twitterで追えることもあり、超ゆっくりと家を出る。ってか、家を出た頃に開会式ではなかったか。バスで牛久に出て、遅れていた普通列車で我孫子まで行って下車し、前日に売り切れで食べられなかった唐揚げそばを堪能した。…

賢竜杯

昨日、ウェアハウス川崎で賢竜杯があり、私も琥珀の匠戦(社会限定予選)に参加してきた。 天気は朝から雪。出がけに近所の神社(http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7621/yatabekokutai.html)に必勝祈願で参拝する。で、TXとJRで川崎へ。ただ、…

東海にクマーキング(後編)

レジャーランド大高を後にして、伊勢湾岸道路で三重県へ。御在所SAまでいってそこで仮眠。上着を着込んだがさすがに寒い。2時間くらい寝たかな。そのまま南下して安濃SAまでいって朝ごはん。久々に伊勢うどんを食べたが独特のうまさがありますね。と、津ギョ…

東海にクマーキング(前編)

賢竜杯前ではあったが、QMA7のうちに訪問店舗数1000突破を目指すためにクマーキングしてきた。予告しておいたら、コランダムさんとクドリャフカさんも来たいと言うことだったので一緒に。ただ、朝早く出るはずが諸般のタイミングにより、結局いつも朝起きる…