2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和美園とGC川口

仕事が終わってからみどりの駅に行って車を駐めて、TXに乗り込む。で、南流山で武蔵野線に乗り換え、東川口で埼玉高速鉄道に乗り換えた。で、浦和美園へ。駅を下りたらほぼレッズ一色ですな。でもって、浦和美園イオンショッピングセンターに行って中の2階に…

新とらたわ&R408

秋葉原でGPSを探す合間に移転後のトライアミューズメントタワーに行ってみました。秋葉原UDXビルの向かいで、エレベーターに乗って各フロアに行く感じです。QMAは5階。で、100円2クレなんですな。ここでAlminaさんとマッチング。どもでした〜。これで訪問店…

あむ戸田&埼大通り

洗濯をすませてあむ戸田へ。あむ戸田コミュに入っていながら、全然行っていなかったのでさすがにというわけで。行ってみたらみかんさんとちひろさんがおられた。いつも突然現れて申し訳ない。 で、サブカ含めて数クレやり、ミネットさん、ヤスさん、みかんさ…

甲州街道クマーキング&GP甲府大会

日曜日のこと、家を6時半頃に出て、ガソリンを満タンにしてから荒川沖駅へ。ここでクドリャフカ氏を拾い、ついで、土浦に行ってコランダム氏を拾う。でもって、桜土浦ICから常磐道に入り、首都高に入って中央環状線経由で中央道に抜ける。一旦石川PAで止まる…

店対会in土浦

ぱわーほーるさん呼びかけの店対会があったので土浦に行ってきました。 その前にR408でサブカを動かす。その際、グロリア@シャロンでやってたときに夜叉さんとマッチング。どもでした〜。あらわしさんがいたけど、誘えば良かったか。 夕方になって土浦に行…

宝石到達!

先ほど、午前4時24分頃に宝石賢者になれました。 で、色はというと、 ご想像の通り、紫宝でございました。途中から雑学も投げていたので黄玉の可能性もあったのですが、最初の頃に学問ばかり投げていたのが効いたようです。 昨日、今日の午前中だけ有休をも…

ようやく最後の関門に

やっと宝石前カンストに突入しました。 昨日今日と、昼休みに抜け出してはやり、夜帰って家事も済ませてからやり、やっと、カンストまで持って行けました。 昨日、今日ともに昼休みは美熊つくばにて。あそこが職場から一番近いのですよ。で、昨夜はコーラル…

石をわけに

今日はR408とACP土浦でやってました。最初、R408でやっていたんだけれども、ACP土浦からQMA撤去するだの何だのという悪い噂が流れてきているので、インカムに貢献すべく行ってきた次第。行ったらクドリャフカさんとコランダムさんが。 一旦フェニックス組に…

浦和〜川口クマーキング→JAM2ひたちなか大会

浦和・川口地域をクマーキングしに行った。ひたち野うしく駅まで車で行って、あとはJRで(例によってホリデーパスの世話になる)。ひたち野うしくから出る最初の列車は特別快速だったので見送って次の列車で。理由は我孫子駅で鶏分を補給するため。当然、我…

喉に引っかかった小骨を取りに

仕事が終わってから、前橋に行ってきました。 覚えている人がどれくらいいるかわかりませんが、私は一応、一度は北関東3県の全QMA設置店舗を制覇しているわけですが、制覇後に1軒できたのですよ。前橋のゲームパークM1です。で、この1軒が気になって喉に引…

またあむ戸田に

高速とばしてあむ戸田に行ってきましたわ。で、延々と江戸時代検定をやっていたけど、ハイスコアは出ず。あと100点くらいの時はあったんだけどね。 で、店内ランキング見たら、今日いっぱいやってもまだ10位の人と1000個差あるんですが・・・。私はもうやら…

ちょうど2年か

2年前の2/11は、私が初めてQMAをやった日でした。ゲーセンなんて久しぶりだがという感じでやりだしたわけです。 で、当時は最初ピンクパンサーつくばでばっかり、しばらくしてもつくば近辺でしかやっていなくて、他県に行ってプレイするなんて考えもしなかっ…

洗濯の後で

洗濯をしてきりの良いところで外出。で、R408にてぎりぎりまで江戸検定ばかり回すがハイスコアは出ず。しかももう少しで白金十段にいけそうだったので、「はるヌポ」ならぬ「ちよヌポ」に場を移してやることに。 トナメの方が効率良いかなと思って5,6クレ…

11日は

国分寺に行く予定でしたが、所用が入ってしまったために行くのを取りやめにします。 次の大会となると、もうQMA6になってからかねぇ。

土浦大会と県南店舗案内

自宅を10時半くらいに出てR408へ。そしたら、エルシールさんがしるふ01さんを伴って来られていた。で、行きたいところというのでGPつくばをあげていたので早速移動。ここでアップをやっておく。ついでに店対も。 それからACP土浦へ移動。行ってみたら結構…

相模原を車で行脚&アゼクーラ大会

こないだ、相模原界隈を一部行っていたが、車で言った方がよさげだったので車でまとめて行ってみた。で、コランダムさんに声をかけていたので、朝に土浦に行ってコランダムさんを拾って、桜土浦から常磐道に入る。常磐道から首都高に入り、首都高では中央環…

仕事帰りに行ってみた

みかんさんのホームということでもともと前から行こうと思っていたあむージアム戸田が今月は熱いみたいなので、今日の仕事が割と早めに終えられたのを利用して高速をとばして行ってきました。こういうときに高速のICが職場から近いって良いわ〜。 外環を戸田…

ハイスコアってでないねぇ

2時間ぐらいずっと江戸時代検定ばっかりやっていた人です。でも記録が更新できないです。もう少しまで行った回もあったけど・・・。 と、トナメを1回だけやって、ドラゴンなのに珍しく優勝、プラチナをゲットできた。自分で出した歴史が空気問だったけど、…

改めて今後の予定

土日がでられる状態ではなかったので、今月の休日の予定は下記のようにしようかと。 2/7(土):相模原のアゼクーラで大会があるそうなのでクマーキングついでにでる予定。 2/8(日):いいんちょさん主催の青カラと土浦大会がバッティング。どうする…