2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA7稼働後では初めてのクマーキング

超電磁砲のアンチスキル、かっこいいよ〜〜〜〜(挨拶)。 というわけで(どういうわけだ)、QMA7になってから初めてのクマーキングに行ってきたのでその報告をば。 28日の日曜日、昼近くになってから谷田部から常磐道に入り、外環道を美女木まで行って、首…

金曜はというと

昼休みに抜け出して1クレ。トナメに入ったら、同突してしまう(^^;。どもでした。 夜は残業後、洗濯にめどが立ってから美熊へ。KOTTONさんやみゃるさん、マルまさんが。1クレだけトナメに入ったらこみっくL0さんを釣る。マッチングどもでした〜。あとは…

今日は6を

今日は疲れのたまりがひどく、家で横になってから、22時を過ぎたころにノコノコとR408へ。ここでトナメに入ったらマルまさんを釣る。どもでした〜。と、R408にはトゥエットの人と犬の人が。こちらもどもでした〜。

ここ2,3日は

ここ2,3日は、ちまちまとQMA7をやっているかもしかです。 QMA6のSEROW@ルキアをせめて白金賢者にしておいてあげようと思っていたものですが、気がつけばぜんぜんR408に行ってませんね。そろそろ行かねばなと。 今日は土浦の方に行く用があったので、その…

前橋へ

コみケッとスペシャルから帰ってから車で前橋まで行ってきた。まだお会いしたことがなかったマイミクのマツリさんが前橋に来られるというので行ってみたのである。 私はたいてい会ったことがある方とマイミクになることが多いわけだが、たまに会っていないけ…

はじめて尽くし

まよさんが美熊つくばに来られるというので、筋肉痛の中で行ってきました。で、数クレやり、初めてのプラチナをゲット。周りで協力プレイをやっていたのでBitCashを買うもKONAMI IDのパスワードを忘れて入金できず。それと、激しい運動をしたのにろくに飯を…

今日はQMA6

R408でトナメを数クレやっておりました。あと、社会の実力テストを2,3クレ。 トナメで、ソラミカナタ@ヤンヤンの方から呼びかけをいただいたが、誰のサブカだったかな・・・。あと、ちょうどきてらしていたトゥエットさんと同突。 それと、考えてみれば…

QMA6中締め

今日がQMA7開始と言うことで、最後の追い込みで結構にぎわっていたような気がしていますね。昨日の知り合いマッチングは、KATSUさん、APPLEさん、KOTTONさん、めいぷるさん、トゥエットさん(同突)。どもでした〜。 皆さんが「最終データ」を出しているので…

QMA7初め

今日からQMA7が稼働開始だというので、森林学会年会費を郵便振替しに筑波学園郵便局まで行ったついでにピンクパンサーつくばに行ってやってきた。そういえば、ヴァージョンが新しくなった時って、いつもピンクパンサーつくばだな、自分。 行ってみたら、フレ…

17日からVII稼働だもんねぇ

皆、店じまいモードになるわけですな。しかし、こちらはマイペースにまだまだやっていく所存です。 今までのホームR408でVerUPしないということで、しかもオンラインがつながる限りやってくれるらしいので、これで終わりと言うつもりは毛頭無いです。メイン…

VIで一応最後の土日は

昨日今日はR408でできるだけ石をためておく方針で。日曜は昼と夜に。 マッチングはましゅーさんとふらんこさんとたかさん、サブカでやって当たった場合もあるのでわからなかったかと思いますがどもでした〜。 ただ、最後になって疲れたのか、急に順位が下が…

少しでも上げておく

22時過ぎになって疲れた体を引きずってR408へ。 メインとサブで4クレずつトナメに投入。 メインの時にはひでっちゃさんと、サブの時はマックガスさんおよびSTELAさんとマッチング。どもでした〜。 サブは早急に賢者にあげるとして(QMA7ではメイン昇格が控…

ホーム移動か・・・

洗濯が終わってからR408で。行ってみたら、「17日に予定していたVerUpは中止となりました」という張り紙が。 で、聞いてみたら、完全にヴァージョンアップをしないとのこと。いつまで置くかは聞かなかったけど、置かれている間になんとか宝石まで持って行け…

はるスポ大会

榛名スポーツセンターで大会があり、先日の北関東オフで聞くになかなか面白いと言うことで行ってきた。 8時を過ぎてから谷田部から高速に入って、常磐道→外環→関越道のルートで高崎へ。高崎では環状道路をぐるっと回ってから国道406号線を行くと千代田スポー…

この武器とDS版2

・この武器 社会セレクトで2票頂きました。ありがとうございました。一応4位タイということになるのか? 一時期は社会マルチセレクトや歴史も使っていた時期がありましたが、いつの頃からか社会セレクトばかり使うようになっていました。 でもって、たいてい…

秋葉原社会杯

秋葉原のレジャラン1号店で社会杯があったので出てみました。 秋葉原と言ってるけど、要は閉店してしまったソラリス大会の代替大会な訳で、レベルはえらく高かったです。 前日に美熊つくばに行ってちょっと店対でもまれてきて(ぱわほさん、にしださん、はら…

コインランドリーに行ったついで

洗濯物が溜まっていた上に雨続きで、しかも明後日から鹿児島は伊佐まで出張するので(金曜に帰る予定)、コインランドリーに行って洗濯することに。そこで、ピンクパンサーつくばの隣にあるコインランドリーに行って洗濯&乾燥。 待ち時間は当然ピンパンつく…