QMA7初め

 今日からQMA7が稼働開始だというので、森林学会年会費を郵便振替しに筑波学園郵便局まで行ったついでにピンクパンサーつくばに行ってやってきた。そういえば、ヴァージョンが新しくなった時って、いつもピンクパンサーつくばだな、自分。
 行ってみたら、フレイさんやヤキソバンさん、高国さんやD2KIDさん、Iがすべてささんまで居られ、並んでいる状態でしたね。
 で、今作では、予告通り「ホビオPRO@ユリ」でやっていきます。よろしくお願いします。まぁ、軽箱バンの名称をCNとして付けるやつなんて私以外でいたら会ってみたいわ。
 とりあえず、ドラゴン組に放り込まれて、数クレ持ったけど、続けざまに大負けして(14位・15位)フェニックス組に異動。フェニックス組に行ってから初優勝できた。ユリの優勝絵、かっこいいかも。これはこれで。で、6クレでドラゴン組に異動したところで閉店タイムアップとなった。マッチした皆様、どもでした〜。
 それと、予習でひたすら社会連想を回し続けて、どうにか☆5つに持って行けた。次は何を上げるかね。
 プレイが終わってから、ビックマーチつくばに移動して、美熊組のいつもの反省会にちょっと顔を出せた。にしてもだ、私が7でのサブカにメディアの使用を検討してるといった時点でお約束ってどういうこっちゃ・・・。
 ところでだ、まだ、QMA6でのSEROW@ルキアを宝石にしていないので、しばらくはR408にも通うことになるかも。トナメで稼ぐのはきつかろうから社会の実力テストでも回すかね・・・。