2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや全国大会は

ウォーミングアップのためにやるものと化してるかもしかです。こんばんは。 下の組で落ちるとかもうね。でも、うまくすればウォーミングアップにはちょうど良いんだな、これが。 合間にトナメも2クレ。全国大会のせいか、ドラゴン組の割に緩かった。しかも…

ちょこっとクマーキング、と、週末のこと

自重せず利根川越えて、柏のZAPSにいってしまいました。で、全国大会2クレ。 本当はロックさんやトアさんに前もって言うべきだったかも知れないけど、あそこはだいぶ離れてるし良いかなと。 ってか、新大利根橋(有料)越えたらすぐじゃん! 確かに、以前だ…

ようやく優勝50回

といっても今日優勝したのはフェニでだから・・・。ちなみにプラチナはまだ12枚。いかにもドラフェニって感じですな。しかし、賢者昇格を阻止してしまったのは悪かったかなぁ。でも、あと2,3点差を阻止したなら罪悪感感じるだろうけど、手加減してどうに…

全国大会

一応昨日からやってて、最多で46かな? 今は24まで落ちてしまったのでもう更新は無理かな・・・。水戸の紫な人&青い人の赤塚廃人コンビと他にも強い方とマッチできたけど、なかなか勝てませんねぇ。

遅くからわざわざ

検定とトナメを1クレずつ。検定がA行かないのに血迷ってトナメに行ってしまう。そしたら、あつん(GOYO54)さんとコレツトさんを釣ってしまう。マッチングどもでした〜。にしても、知り合いと決勝に行けんねぇorz

改めてクマーキングin群馬のこと

連休の最終日ぐらいQMAに1日使うのも悪くないなと思い、車で群馬にクマーキング。ただし、出発が8時半。どう考えてもなめてますな。群馬なんてそれこそ24時間営業のところが何カ所もあるのにもったいないことこの上ない。でもねぇ、連休2日目に自転車で走…

この連休は

・おととい:数クレ。検定メインだがトナメも2回。久しぶりにフルゲートでプラチナゲット。いやはや珍しいこともあるモノだ。 ・昨日:検定を三国志・クラシックを1回ずつ。なんとかどっちもA確保。 ・今日:これから群馬に行ってきます。いままで関東地方…

白銀昇格してたりして

昨日から今日にかけて車がらみでバタバタしていたもので、昨日のゲーセンネタを書けてませんでしたな。 実は昨日、ようやく白銀賢者に昇格しました!(あ、写真撮り忘れた) 1クレ目で良い感じにジャンルが来たのだがあえなく5位。 2クレ目で、もあ@イン…

平日の割には

今日は早めに引けて、飯も食べてから休まずに早速R408へ。やっぱり今日も埼玉の上空にあるようで。 とりあえず、2枚目のくろばも@ユリで、三国志検定とクラシック検定を1クレずつ。いずれもBだったが、1000点は超したからまぁまだ脈があるかも知れん。そ…

今日はサブカで

3枚目のサブカ、グロリア@シャロンを動かしていました。 ちなみにこないだは2枚目のサブカ、くろばも@ユリを動かしていました。 GTを外してできるまでメイン、SEROW@ルキアはちょっと休ませておきます。 で、くろばも@ユリは中級魔術師に昇格させておき…

綱島スク水杯

自宅からはバスでみどりの駅へ。列車に乗ったら守谷のあたりで土砂降り。確かに空模様は妖しかったような。 北千住で常磐線利用のコランダム君とおちあい、日比谷線→東横線で行く。しかし、落雷の影響により、自由が丘駅で足止め。そこで夕食。 綱島について…

ちょっとまてw

某所の書き込み↓ # 旭 QMAでググったらつくばのプレイヤーのブログがヒットした。 # この人、ホームのR408にもいるわ。 R408は俺もホームにしてるっつーの! 誰だ? 平日はホントに遅くしかやれてないし、休日はどこかよそにクマークングで行ってるからR408…

やめとくべきだった(含毒)

疲れているのにのこのこと、で、あと30分以内に出るあの点滅が出ている中で1クレ。 そしたらいきなりアニ並べ替えで、スピード差のために同じ正答数のメンツの中で1人だけ落ちてしまったorz やっぱり並べ替え大嫌い。昔からそうだ。芸能でもスポーツでも並…

上がれんねぇ

すっかりフェニックス組常駐になりつつあります。11位以下を取ることも少ないけど、3落ちばっかり。所詮こんな程度の実力なんでしょうな。やってる時間帯は22〜23時台な訳だけど、そもそもここが厳しいんだっけ? やってたらぼくホイミンさんとマッチング。…

おおまぬけ

組合の動員があって14時近くまで牛久にいて、もし間に合っても午前中歩きっぱなしで頭が働かない状態だったので、ACP土浦の四文字限定は断念した。その代わりということで何かないかと思ったら、そうだ綱島でスク水杯なんてあったっけと思い、綱島に行くこと…

やっとドラゴン復帰

先週調子を崩してミノタウロスまで落ちてからすぐフェニックス、ドラゴンとあがった後でまたフェニックスに落ちてから、ドラゴンにさっきやっと上がりました。 日は経ってたけど、実はぜんぜんトナメのクレ数をこなしてないのです。結局4クレでしたな。同じ…