2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA納めで宝石昇格

本当はおととい・昨日の冬コミのことを書きたかったんだけど、実家に帰る時間がせまっているので(車で帰るので列車の時間云々というのではない、むしろ紅白的な意味で)、此方を先に。 白金十段になっていて、残り数百個という状態でいつできてもおかしくな…

昨日は潜り、今日は佐原

協力プレイでバラの化け物が出てきて間違えると容赦なくとげでひっかいてきますが、リアルに仕事で左手にバラのとげのひっかき傷のあるかもしかです。こんばんは。 昨日はツイッターで潜りがあるのに間に合いそうだとわかって、時間がないので美熊で潜り。メ…

昨日・今日・今後の予定

昨日(0時廻ったからもうおとといか)は協力プレイで白金10段まで上がり、ようやく宝石までカウントダウン状態になりました。ただなぁ・・・24階で5000オーバーはないわ・・・orz。 今日(0時廻ったからもう昨日か)は賢竜杯の申し込みで午前中待機で、昼に…

ガロパ佐倉へ

体調が戻ってきたので、オレオレさん情報にまた頼って(いつも使わせていただいてありがとうございます)佐倉にクマーキングに行ってきた。 シーツなどを洗濯して乾燥させるのに高見原のコインランドリーに寄り、済んでから出発。牛久の街の中を通り抜けて布…

九龍杯

川崎の九龍杯があるというので行ってきた。 ちょっと疲れてるかなぁという感じも無くはなかったが、それでも綱島大会があった頃からのつながりがあるし、ふみかさんも来られてると言うことで、そんなことも言ってられないわけで。 で、起きたのが9時半とかで…

潜りでついに

金曜日の晩に竜ヶ崎に行って定例の潜りをしてきた。ちょっと時間は早めだったけど。 で、メンツは、フレイさんとイオタさん、あと、大阪の方と私の4人。 で、実は先々月に25階までになってからというもの、私は実を言うと25階に辿り着いたことがなかったので…

戸田へ

高崎に痛車を見に行って、帰りに戸田に行ってきた。戸田にスーパードキドキヒューケットができた、というか、武蔵浦和から移転したとかで行ってきたのである。 で、高崎からは高速でスイ〜っと行けるかと思いきや甘かった。高坂SAを先頭に事故渋滞という情報…

王子行ってから忘年会へ

ゆーりぃさん主催の忘年会があったので東京に行ってきた。で、東京に行くついでにクマーキングも1軒やってきた。 午前中は欠礼はがきの宛名書きをしていて、切手貼りまで一応終わったのが14時前(実は1枚足りなくて改めて買わないといけないのだが)。14時半…