2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6オンオフ+α

今日(明けたので昨日か)は、賢竜ヶ崎杯があったわけだが、此方はまだ忌が明けていないので参加を見合わせ。無理に出て災難があったら心苦しくなしそうだったので。ま、来週には明けますがね。 そんなわけで、mixiをみてQMA6オンオフがあったのを思い出し、…

昨日と今日は

昨日は、協力プレイオンオフがあったにもかかわらず不参加。ぶっちゃけ、仕事疲れで寝こけていたら寝坊してしまった・・・orz。でも22時には起きられた上におとといには仕事疲れで登校すらできてなかったので、とりあえず登校してワールドサッカー検定を回す…

土日はというと

土曜日はオレオレさんが代理呼びかけで協力プレイオンオフがあったが、オレオレさんとは当たらず。その代わりACCEL2さんと当たった(それとほかに2名)。が、18階で終わってしまった。最後は脚引っ張ってしまったわなぁ・・・orz。おつかれさまでした〜。 日…

協力プレイ(水と金)

いずれも定例オンオフで潜った次第。 水曜日:ゆーりぃさん+2名と一緒に潜って15階で終わってしまった。 金曜日:ACCELさん、フレイさん、テリーさんと一緒に潜って19階まで行ったがそこでおしまい。最後には足を引っ張ってしまったのが自分に悔しい。知ら…

カード切り替え&サブカ作成

というわけで今日は美熊で。行く前にPCでしろにゃさん作の特製カードにデータを移し替えた(右カードから左カードへ)。 というわけで、今後は特製カードでやることに。傷でも付いたらもったいないとも思ったけど、やはり折角なので使うことにした次第。 で…

日曜の協力プレイオンオフ

日曜日はゆーりぃさん主催協力プレイオンオフに参加してきた。 14時35分の回には間に合わず、16時5分の回から参加。組み合わせは、[ゆーりぃさん、フレイさん、ACCELさん、ホビオPRO] 。同突になったのでフレイさんがコンテをずらしてくださった。恐れ入りま…

初七日を過ぎたので復帰

5日の晩に祖母を亡くして、葬儀の時に初七日繰り上げ法要も一緒にやった関係上、初七日までは葬儀の最中ととって、QMAには触れずにいたのであるが、その初七日(火曜日)が過ぎたので水曜日から復帰した。一応忌中ではあるので新規店クマーキングは避ける方…

Magic M@ster

4日は川崎市産業振興会館で開催されたQMAオンリーイベント、Magic M@sterに行ってきた。オンリーイベントというのは、他分野の諸氏に説明しておくと、特定ジャンルだけの同人誌即売会(たいていはコスプレ撮影会もある)のことである。 牛久まではバスで。ち…

佐久と渋川へ

2日は九龍杯、4日はMagic M@sterと言うことで、日帰りで行けるところしか行けない。ということは関東近辺しか移動できないということで、3日にはなかなか今まで行けなかった2箇所のクマーキングをしてきた。 まずは長野の佐久に行こうと言うことで交通情報を…

九龍杯&横浜新規店舗

ウェアハウス川崎で九龍杯があるというので行ってきた。全国のランカーが集まる大会なので勝ち上がろうという気で出るわけではなく、その一方で遠征好きな人が多く集うのでそういう人に会いに行くというのがむしろ大きい。そりゃ、勝てるに越したことはない…