昨日と今日は

 昨日は、協力プレイオンオフがあったにもかかわらず不参加。ぶっちゃけ、仕事疲れで寝こけていたら寝坊してしまった・・・orz。でも22時には起きられた上におとといには仕事疲れで登校すらできてなかったので、とりあえず登校してワールドサッカー検定を回す。はじめて回して、数クレ目くらいかでやっとAを確保。Cもさすがになかったがえらく苦労した。
 今日も仕事疲れはあったが、なんとか協力プレイオンオフで美熊に登校。りぃさんとアスティナさん、と、愛知の方も参加者かな? 15階まで行ったがそこで終了。足を引っ張ってしまって面目ない。その後、ワールドサッカー検定を数クレ回してハイスコア確保(といってもA域内)。それからトナメを1クレやったらGOYO54さんと長野接続の某氏(伏せてといわれているので伏せてます)とあたり、GOYO54さんと決勝まで行ったが、見事に4位orz。自分で出したのくらいせめて単独不正解は避けようや自分。
 美熊を後にしてガソリンを入れに行き、その足でR408に行ってQMA6の石積み。もう今となったら得意分野の実力テストが一番効率良いかもね・・・。