2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竜ヶ崎大会+これからクマーキング

今日はジョイプラザ竜ヶ崎で大会でした。ライト層も楽しめるようにと、2戦保証と言うことで、1戦目にリーグわけして2戦目で準決勝に出る人を選抜するという仕組みでした。 私はというと、1回戦は、みずきななさん、ツゲソさん、はらっとさん、ホビオPROの面…

関東近辺の新規店へ

土曜日に関東近辺の新規店舗を廻ってみた。といいつつも、実は金曜日から廻りだしたのだが失敗したから出直して行ってた次第。 金曜に仕事が終わってから高速道路に乗って、オンオフのために一旦首都高湾岸線の有明で下りて、レジャランパレットタウンでスタ…

近日中の予定

今週後半の予定にちょっと触れておこうかなと。 金曜日か土曜日に町田のライムライトに行っておこうかなと。1サテしかないのではいつ無くなってもおかしくないですし。と、神奈川に新規店舗が他にないか探しておかないといけないな・・・。 日曜日は竜ヶ崎大…

今週前半の動き

そういえば、日曜日に青カラに行ってからの動きを書いてないですね・・・。まとめてになるけど、そこはご容赦を。 日曜日はキャロム大宮で、青カラ前にちょこっと。サブカメンテを兼ねて各カードで1クレずつ。引き継ぎのことを考えて、QMA8でもキャラ変更が…

竜ヶ崎大会の告知(こしじまさん氏の所からの転載)

次回の竜ヶ崎大会の告知をさせていただきます。ルールを見てもらえると分かるんですが今回はかなり実験的なルールになります。・・・どこかで見たようなルールもあるかもしれませんが、それはご愛嬌ということで(笑) 日にち:10月31日(日) 場所:ジョイ…

パロ諏訪大会

土曜日にパロ諏訪で大会があったので行ってきた。 マイミクにして美熊での顔なじみであるおちゃこぼすさんが大会スタッフだそうで、パロ諏訪で大会あるよ〜ということは聞いていて、ちょうど予定がなかったこともあって、行ってみるか〜ということで。学会発…

ここ2日のことなど

東京出張に2日連続日帰りで行っていたわけですが、その帰りには充実したQMAライフになってしまってました(苦笑)。 1日目の帰りは新宿に寄ってから秋葉原へ。普通に帰るにも通るルートではあるが(なんせTXの始点だし)、携帯でmixiやTwitterを見ていたら、…

おとといと昨日

おとといは、たかっちさんが来られていて、トナメ1度回して店対1,2回やった以外は雑談してさっさと帰った(職場の自転車サークルとの絡みで早起きの必要があったから)。 昨日は2回美熊で潜る。1回目は、フレイさん、ユウリィさん、そして北海道旅行中のり…

会議をやってまた出かけて

午後から竜ヶ崎のジョイプラザで会議。そこでは31日の大会の概要が議題で、詳細はぱわほさんのところでご覧ください。とりあえず自分の経験で言えるアイディアは一通り出してみたわけで。採用されたのもあり没になったのもありという感じでして。いずれにし…

なんかねぇ・・・

仕事が終わってからジョイプラザ竜ヶ崎へ。 途中、はなまるうどんで夕食。 で、20時36分に潜ったのだが・・・潜ったはずなのだが・・・37分に回されてしまい、そこで集まったのは私含めて2人。で、もうひとりの方が2階で下りてしまったので、一人旅をやって…

上尾大会

上尾のミナミボウルで大会があったので行ってきた。実はだいぶ前にエルシールさんからお誘いをうけていて、そのときは3連休だからクマーキングで遠出していたら行けないかなぁと思っていたけど、ちょうど中日にTMK総会が入ってどうにかフリー。一応仕事の仕…

先週、そしてTMK総会

先週は休日無しの連勤だったので、疲れていてあまりゲーセンにも行けなかった。トナメ入ってもボロボロだっただろうし。竜ヶ崎大会のためにおいていっていたホワイトボード、結局使わなかったの? で、日曜日。秋葉原でTMK(つかさたんをめでる会というのが…