今週前半の動き

 そういえば、日曜日に青カラに行ってからの動きを書いてないですね・・・。まとめてになるけど、そこはご容赦を。

 日曜日はキャロム大宮で、青カラ前にちょこっと。サブカメンテを兼ねて各カードで1クレずつ。引き継ぎのことを考えて、QMA8でもキャラ変更ができると言うことなので、ずっとQMA6のままでプレイしていたSEROW@ルキアを引き継ぎ、SEROW2@リエルにした。8になったらこのカードをルキアに戻して、リエルで改めてカードを作る予定。

 月曜日は全国大会もやりつつ検定ばっかり。で、美熊が休みと言うことだったのと気が向いたのでプラサカプコン土浦に出向いてやってきた。とりあえず全部やって3クレで九州沖縄検定でSを取るが、そのときの点数がすでに3000オーバーをかませたので、今期は九州沖縄に粘着しても良いかもしれない。競馬もなんとかAを確保。

 火曜日は全国大会をやりつつRPG検定をやってAを確保。これで検定の当座の気がかりはなくなったかな。

 今日は美熊で全国大会メインで時々九州沖縄検定。ハイスコア更新はできたのでもう少しだけ100位以内にいられる見込みかと。全国大会は良いところ無し。もう少しで白金五段なんだけどなぁ・・・。