2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白金賢者に(今週前半のくま)

月曜日は全国大会を中心にやっていた。それなりに石は稼げたがPt.は1個だけもらえたかな。それでもトナメだったらほとんど無理だしな・・・。 火曜日は借りていたDVDを見ていたらノークマになってしまった。まぁ、その分青い勉強ができたと思えばいいか。効…

全国大会、と、コナミスタイル行ってきた

おとといから全国大会な訳だけど、おとといは昼休みに抜け出してやった2クレだけだった。 昨日は午後にとりあえず美熊で数クレ。全国大会と政治検定を平行してやっていた。ただ、政治検定はもう少し伸びそうな気もするけど、全問正解しても更新できないとか…

賢竜ヶ崎杯

賢竜ヶ崎杯がジョイプラ竜ヶ崎であったので行ってきた。 私も一応運営のお手伝いをしているので早めに行ったつもりが、14時スタートに対して12時40分とか。遅くてスイマセン・・・。 と、やっぱりプリンタ、要るな・・・。リサイクルショップあたりで調達す…

昨日と今日の潜り

昨日は美熊つくばで。ちょうどはらっとさんが宝石昇格した直後だったようで、おめでとうございました。 で、いつもの時間に合わせて入ったら、テリーメンさん、かんさいさん、りぃさん、ホビオPROの4名。この面子なら行けるんでないかと思っていたら、14階で…

墓参りついでに

墓参りついでにクマーキングしてきた。祖父母の墓は山形市にあるのだが、ついでという割には結構長距離になったようなw。 南陽市のヤマザワのショッピングモールにあるロッキーワールドに行ったら無事あった。 で、居合わせた首席の方に「クマーキングです…

賢神さまに会いに行く

夕方になって美熊に行ったらコランダム君とばったり会って、暇だからどこか行こうと言うことで、賢神になったマックさんのホームに行くことに。 コランダムさんは自転車で来ていたのでとりあえず自宅に帰ってもらい、その間に私も自宅に帰って洗濯物を取り込…

今週の平日は

富山から帰ってきてからはずっと茨城にいたわけだが、ほとんど日本政治検定をやっていた。たまに協力プレイで潜るぐらい。 で、潜ったら、一度はアイスでバラバラになってしまったけど、昨日の晩に潜ったときには面子に恵まれたこともあって、無事20階まで行…

富山・上越クマーキング(前編)

月曜日にも休みとったということで、日曜日中心に富山・上越方面へクマーキングに行ってきた。でも直接行ってもどこも開いてないので、とりあえず国道50号線経由で小山に寄ってみることに。そのときは全国大会に奮戦中のMIXずきさん(賢神おめでとうございま…

富山・上越クマーキング(後編)

というわけで後編いきます。 改めてクマーキングに戻ることにして、富山市へ。魚津からは県道も使いつつ国道8号線で西へ。北陸本線を越えてすぐの県道を左に曲がり、南下していくと左手にアピナ富山豊田があった。 100円2クレだったので全国大会と検定を1ク…