昨日と今日の潜り

 昨日は美熊つくばで。ちょうどはらっとさんが宝石昇格した直後だったようで、おめでとうございました。
 で、いつもの時間に合わせて入ったら、テリーメンさん、かんさいさん、りぃさん、ホビオPROの4名。この面子なら行けるんでないかと思っていたら、14階でまさかの踏破失敗。私が圧倒的に足を引っ張ってしまったという・・・面目ない・・・。
 普段なら木曜日はやらないが、悔しいので入ってみることに。で、いつもの所では面白くないのでウェアハウス南流山に。入る前にウォーミングアップで政治検定をやってから入ったが、ちょうどまーごんさんが来られていたので隣に行ってやる。
 いつもの時間に入ったら、りぃさんがいっしょだった。あとは神奈川と茨城・・・茨城の人は階級からして廃人だろうな・・・誰だろう。なんか知ってそうな気がするが。まーごんさんも同じくらいに入ったようで、面子を見せてもらったら、いつもの面子とはなんとまぁ。で、結局、19階で踏破失敗となってしまった。あと200点が遠かった・・・。お疲れ様でした〜。