2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このウィークデーは

今週のウィークデーは、風邪からの病み上がり(咳は残ってた)と言うこともあって、あまりやれてなかったかもと言いつつも、それなりにはやってしまっていたかも知れない。 サークル絡みで火曜日に登り。で、無事に討伐。かんさいさん、りぃこさん、お疲れ様…

北海道の行きそびれ+新規店+苫猫大会

連休の2日間を利用して、北海道にクマーキングに行って、大会も出てきた。今のうちに行ってしまわないと、こっちの晩秋になったら、向こうはもう冬に突入して雪が降っているので、早めに行ってしまうことにした次第。 土曜の朝、つくば駅に行って、つくば駅…

どっちも完遂できず

黄玉魔神討伐があったなかで平行してクマケットの準備をやっていた。なのだが、結局はどうなったかというと以下の通り。 黄玉魔神は、結論から言うと討伐できなかった。魔神討伐本戦には3回くらい行けたか。その時点で今までの3回の魔神戦よりはマシではあっ…

送別と顔出しと

はらっとさんがつくばを離れられると言うことで、しかも龍ヶ崎の某中華料理屋に行くのがラストだと言うので、昼過ぎに龍ヶ崎へ。で、はらっとさん、こしじまさん、KOTTONさん、と私の4名で入るなど。で、卵とトマトの炒めものを頼んだら、なかなかいけた。ミ…

今月の協力プレイ

昨日から9月ということで新しい協力プレイがスタートしましたね。今まで12階までだったから、今度は15階くらいになるかと思ったら、半減の6階になるとは思わなんだ。びっくり。でも、30分ぐらいで終わるのはありがたいかも知れないですね〜。 昨日、龍ヶ崎で…