どっちも完遂できず

 黄玉魔神討伐があったなかで平行してクマケットの準備をやっていた。なのだが、結局はどうなったかというと以下の通り。
 黄玉魔神は、結論から言うと討伐できなかった。魔神討伐本戦には3回くらい行けたか。その時点で今までの3回の魔神戦よりはマシではあった(だって、1回くらいしか魔神討伐本戦に行けてないし時間帯からして・・・)。でもいずれも50点ちょっとくらいしか取れないのでは話にならない。琥珀魔神は行けると信じたいが・・・。
 クマケットの準備はというと、とりあえず、羽織の型紙を作ってみたり、ズボンと靴で丁度良いのを買っておいたり、牛久のサンキに通ったり、ミシンを買ったり。でもまだまだ完成にはほど遠いわ・・・。ちまちまとやっていくしかないだろうねぇ・・・。ちまちまとプレイするぐらいならさっさと帰って少しずつでも進めていった方が良いんだろうねぇ・・・。