送別と顔出しと

 はらっとさんがつくばを離れられると言うことで、しかも龍ヶ崎の某中華料理屋に行くのがラストだと言うので、昼過ぎに龍ヶ崎へ。で、はらっとさん、こしじまさん、KOTTONさん、と私の4名で入るなど。で、卵とトマトの炒めものを頼んだら、なかなかいけた。ミミガーとセロリのはなかなか強烈でしたな・・・。と、大学芋は正常運転(。みかみにるすさんが大学の後輩を連れて来たのにはちょっと驚いた。大学芋がなくなったというのでみかみにるすさんとこのグループに渡っていき、引き続き・・・という感じだった。
 食事会が終わったところで他の面々とお別れして、成田へ。たかっちさんが司会の大会で、何もなければこれに出ていたかと。で、行ってみたら、STRiXの面々も何名か。しかしまぁ、4位が実は賞品が一番豪華って言うのには、・・・さすがに吹いてしまった。大会が終わってからサークル対戦に入り、さらにノボーリにも入ったが5階で終わってしまった。お疲れ様でした。終わってからかんさいさんを成田駅にお送りし、その足で帰宅した。えらく疲れたな・・・。