2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅光納めという名の店対会

30日、店舗大会の代わりにということで店対会が。 10名近く来られた。遠路はるばるありがとうございます。 結果はほとんどどっかでこけてダメダメ。気が滅入りますな。 で、まーごんさん達も来られて今度は紅光で。 ここで、ずっと高嶺の花とは思っていたが…

検定

ウィンタースポーツ検定が始まったわけですが、とりあえずサブカのホビオPRO@ユリでSを確保した。2クレで行けるとは思わなかった。 でも、メインのSEROW@ルキアでサクッと取れるかと思ったら、何か知らないけどやたらにつまずいてしまってなかなか取れなか…

仙台からの帰り道

仙台のネットカフェで仮眠を取って、外に出てみれば雪がパラッパラッと。仙台宮城ICから東北道に入り、菅生PAで朝飯。そこで道路情報を見たら、 白石〜福島飯坂 チェーン規制 何・・・だと・・・!? 確かに、菅生PAでさえ、このざまだったからな・・・。 一…

東部大会

2年ぶりに仙台のゲームコーナー東部で大会があると言うことで行ってきた。 大会が始まるのは19時からということだったが、家を出たのは10時半、高速道路でいわき・郡山経由で行ったわけだが、結局、向こうに着いたのは16時過ぎだった。まぁ、のんびり行った…

福岡クマーキング(3)

((2)からの続き) ホテルでネットを見ていたら寝たのが2時とか。困ったものである。結局、ホテルを出たのは8時過ぎになってしまった。まずはレンタカー屋に直行。レンタカーはホテルを借りるときに一緒に予約していた。で、マーチを借りる。最初は方向感…

福岡クマーキング(2)

((1)からの続き) 宿にチェックインしてから再び出掛ける。で、宿の目と鼻の先にある交通センターの上にあるワンダーパーク博多へ。 ここでもトナメと全国を1クレずつ。全国で1位取れた。トナメでは準決勝落ちだったが、クマーキング中はかえって時間短縮…

福岡クマーキング(1)

年末で忙しいときではあったが、年休を取ってクマーキングに行ってきた。というよりは、年休を余らせるのはもったいないから引き継ぎできない分を使ってしまおうと言うことで休んでクマーキングに行ってきたのである。 で、行った先は福岡。店舗一覧を行った…

ここ最近のことと遠征予定

書くことが多々あるので簡単にトピックスのみチャチャッと。 ●魔神戦 紅玉魔神戦と翡翠魔神戦が立て続けにあったわけだが、紅玉は結局魔神戦まで行かず。翡翠は魔神戦までは2回行ったが、結局ダメ。ってか、脚引っ張る以前のレベルだったのでそうそう行けな…