2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ少しずつ

仕事で汗だくになってくたびれてこともあって、今日も実力テスト中心に。にしても最近はすっかり美熊勢の植民地ですな、我がホームは。 ファッションテストでハイスコア更新はなったがまだSには達せず、しかも未見がごろごろ出るわ出るわ。 と、アイドル検定…

Exになってから初めてか

エクストラになってから初めてやりました。 おとといはまだダウンロードされてきて再起動待ちな事は容易に想像ついたので登校せず、昨日は飲み会だったから(しかも帰ったら0時過ぎてたし)、今日になった次第。 まずは復活した3つの検定試験をやってみて、…

土浦大会

鹿児島土産の紫芋キャラメルと静岡土産の緑茶チョコ菓子を持って行く。 で、私の組はと言うと、 のとまみこ なおえやまと SEROW (ダミー) この時点で終わりかけているのに、なおえさんがアニマルチを出してきたためそれで終了。復活? なにそれおいしいの…

静岡でちょこっと

磐田まで送っていただいて、そこからしばしクマーキングをした。 まず西焼津に行ってそこで下りる。駅前通を大通り(どうも県道らしい)に突き当たるまで行き、突き当たって左折する。高速の高架をくぐるとすぐ市境があって藤枝市へ突入。そのまま歩いていく…

小田急線沿い中心に→600店舗達成

三連休の最終日、もう少しクマーキングしておきたかったので出かける。晴れていたので自転車でみどりの駅へ。当初は新御徒町経由で新宿に出ようと考えていたが、本を読んでて下り損ねてしまい秋葉原へ。秋葉原に来たついでにK-BOOKSへ。ここでコミケカタログ…

京王・小田急沿線へ

自転車で出かける予定が延期になったと言うことでクマーキングに行ってきた。 10時過ぎに自宅を出て、TX→千代田線→小田急線と行くが、京王線沿線で2,3箇所行っていないところがあるのを思い出して、下北沢から井の頭線に乗って明大前で下車。駅周辺をぐるぐ…

ヴァージョンアップだそうで

マイミク諸氏の日記で知ったのですが、QMA6Extraとなるとか。 で、変わるのは、 1.検定試験モード復活 2.優勝絵登場 3.準決勝出題ジャンルのノンジャンル固定廃止 の3点。 1.は、まぁ、いいんじゃないでしょうかね。ついでに実力テストで途中から加…

大会始まった

ということで、大会中心に。 ヤンヤンクエストは今日の1クレ目で一気に2人踏めたため、一気に精神的に楽になり、そのあと+2クレでクリア(計7クレかな)。で、ご褒美の画像が例によって出てくるわけですが、 これ、何のえrgですか。(^^; まぁ、苦労…

ヤンヤンやーい

今度はヤンヤンが引けない・・・。ヤンヤンクエストを再チャレンジしていて、4クレやって、COMでしか出てこない・・・どうにかならんか。明日から全国大会だから、そこで出てくることを期待しますか。 と、実力テストで、一度人から教わってSを取っていた文…

昨日と今日

昨日: D-Kさんをはじめとして美熊の面々とライトの人でR408にしては珍しく満席。結局レッスン×3クレしかできず。 今日: すんなり座れたので、レッスンを1クレやってからトナメメインで。 マイミクマッチングは、NIさん、STELAさん、みりすさん。マッチン…

ラウンドワン習志野

話が前後して申し訳ないが、実家に帰るついでにラウンドワン習志野に行ってきた。開店したてである。 ラウンドワン習志野へは行きのついでに行ってきた。成田が祇園祭で道路が混雑するだろうと言うことで、龍ヶ崎経由で布佐の栄橋経由で千葉県へ。県道4号線…

対戦会

なんとかぎりぎり間に合いそうだったので行ってみた。 実家から帰ってきたのが午後3時前。それから痛みやすいおかずなどを冷蔵庫に入れてから行ったら3時半になってしまっていた。 最初、人数不足で中止の恐れがあったとかで、遅刻して申し訳ない。 遅く行…

戸田に行ってみた

外環を使って、あむ戸田まで行ってみました。 誰もいませんでしたね(^^;。いきなり行くからこうなるんだけど全然学習してませんな、私。 カレーラーメンを食してからあむ戸田に行って4クレ。 ふゆほたるさんとMAXずきさんとマッチング。どもでした。 こ…

成田へ

なんか無性に県境を越えたくなって、ZOOM成田に行ってきた。 丁度たかっちゼクスさんがおられ、最後にちょっとお話しさせていただく。 ありがとうございました。しかしまぁ、家から遠くて職場から近すぎるのも大変ですねぇ。 ちなみに、トナメの方は調子悪く…

のこのこ

23時過ぎから4クレやって閉店までやった阿呆です、こんばんは。 青銅二段にもいけたし、タイガクエストをクリアできたのは良いんだけど、 終わったら数分ほど閉店時間過ぎていて店員さんが待機してた(アワワ。 面目ないと思ってます、はい。

ソラリス芸能大会

何の因果か来てしまい(と、とぼけてみる(ぉ )、成り行きで参加することになり、一回戦が第一試合で、カムカム、イマイさん、レイニータ各氏とあたって見事に4位。笑うしかない。でも、200点は超えたからまぁいいわ。 お会いした皆様、いかんせん自転車で…

プラボ宇都宮

越谷から自転車で帰ってきて、疲れから休んでいたら、無性に餃子が食べたくなり、餃子と言えば宇都宮、宇都宮にはまだ行っていないプラボ宇都宮がある、ということを思い至り、思い立ったが何とやらと言うことで宇都宮に行ってきた。 ただ、家を出たのが午後…

今日は

洗濯中にレッスンをちまちまやったり、風呂上がりに夜になってノコノコ登校したり。 で、マイミクマッチはマツリさんとクドリャフカさん。ちょうどユリクエストの時だったけど、マツリさんには逆にやられましたね。その後、結局なんとかユリクエストはクリア…

会わんねぇ

今度はユリが出てこないよ。絶対、KON○○I、バイアスかけてるべ・・・・。 スタートダッシュ代わりにやったレッスンモードで文系その他の実力テストがやっとSに。 今は生徒クエスト中なので、まだクリアしてない趣味の三原色な先生のクエストは当分お預けでし…

今週前半は

サンダースクエストにとことん苦しめられた・・・。14クレかかったわ。 根本的に出て来すらしなかったから始末悪かった・・・(しかも終わったら急に増えるし・・・)。 マイミクマッチは、 29日:ロック(げんきむすめ)さん、トゥエットさん[同突]、み…