静岡でちょこっと

 磐田まで送っていただいて、そこからしばしクマーキングをした。
 まず西焼津に行ってそこで下りる。駅前通を大通り(どうも県道らしい)に突き当たるまで行き、突き当たって左折する。高速の高架をくぐるとすぐ市境があって藤枝市へ突入。そのまま歩いていくとバッティングセンターを過ぎてから左側にミラクル藤枝がある。ここでは100円2クレだったので1クレをレッスンに回してもう1クレを全国大会に回す。結果、優勝できてしまった。
 ついで、もうすこしそのまま向かっていくとエイデン(家電屋)の向かいにジョイスクエア藤枝があった。ここは後払い方式である。ここで1クレやったがここでも優勝できた。ついでに言うとここは外観や内装がお寺みたいな感じで、和風にまとめられていた。ある意味ウェアハウスみたいな感じかも。
 西焼津駅まで戻ってから東静岡へ。ここの南口を出て駅前通をまっすぐ行って突き当たりにジョイスクエア静岡があった。ここはパチンコ屋の2階にある。ここで1クレやり、決勝まで行くも4位だった。
 あとは車で行った方が良さそうなので、次回に回すことにして、時間がその時点で19時半くらいまでなっていたのでクマーキングは切り上げることにした。あとは新幹線で帰京。そこから何を思ったか流鉄に乗りたくなり、馬橋まで行って下りて、鰭ヶ崎まで行って下り、南流山からTXで帰ったが、途中、ウェアハウス南流山で1クレやったらボロボロだった。それに汗くささを感じてしまったこともありすごすごと引き上げた。これで訪問店舗数は606店舗になった。