2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関東で新たなところを

土曜日に雨ということで、関東で新たに置かれたところをクマーキングしてきた。 ここのところの疲れで家を出たのが11時頃。バスで牛久に出てホリデーパスを買い、特別快速から乗り換えてまで我孫子で降りて弥生軒で唐揚げそばを食して鶏分補給。食べ終えてか…

名匠戦橙のあとでクマーキング

名匠戦橙の日の宿は尾張一宮だったのだが、それゆえ、ここを起点にクマーキングをしていた。朝一でレンタカー屋に電話をしてレンタカーを確保。ホテルをチェックアウトしてからレンタカーで回った。 県道でショートカットして各務原に出て、後は国道21号線を…

名匠戦橙

名匠戦橙があったので行ってきたのでその話を。 計画としては9日の晩に夜行バスで出発し、10日は名古屋周辺のクマーキング三昧のあと、11日に大会に出て、12日に残りを回って帰るという予定だった。ところが、大会の直前の9日になって体調が崩れて、微熱が出…

名匠前のクマーキング

名匠戦に行ったついでにクマーキングもしてきた。そっちの方がメインだろといわれると否定できないかも(。 名匠戦当日の午前中はウォーミングアップも兼ねて。地下鉄鶴舞線をひたすらいって、地下鉄と名鉄の境である赤池で下車し、階段を上ったところにコム…