名匠戦橙のあとでクマーキング

 名匠戦橙の日の宿は尾張一宮だったのだが、それゆえ、ここを起点にクマーキングをしていた。朝一でレンタカー屋に電話をしてレンタカーを確保。ホテルをチェックアウトしてからレンタカーで回った。
 県道でショートカットして各務原に出て、後は国道21号線を東に向かい、美濃加茂市に入ったあたりから市街地の道路に入っていくとKS美濃加茂があった。

ここ、以前はADXマミー美濃加茂だったのだが、KSに変わったのである。ここで名匠でお会いしていたまぁー@マヤさんやいしやさんとマッチ。次いで理系魔神をやったらIS200さんやかんべえさんとマッチした。
 国道21号線に戻って西へ。岐阜市を横断して、国道157号線にあたったところで北上していくとモレラ岐阜というショッピングモールがあり、その中にラウンドワンモレラ岐阜があった。

ここは新規である。200円3クレだったがパセリで1クレだけ。
 県道の環状線国道21号線国道22号線というルートで愛知県に戻り、一宮へ。競輪場の近くにコジマ(言うまでもなく家電屋)があり、その中にゲームゾーン一宮があった。

ここも200円3クレだったがパセリで1クレ。TAKさんやねぎらーめんさんとマッチした。
 そこからちょっと移動したところにあるパチンコ屋GAIAがあり、そのとなりにアドアーズ一宮があった(系列だったかな?)。

ここでもパセリで1クレだけのプレイにした。ここのうどん屋で昼ごはん。
 一宮から県道を南下していくと稲沢市に。その沿道にゲームプラザミッキーがあった。

ここでマイミクのたかさんが待っていてくださった。ありがとうございます。ここでは2,3クレやったか。で、理系魔神もやったときにげいスポむりさんとあたる。久しぶりだったのでちょっと世間話なんかもして出発した。たかさんありがとうございました。
 県道を南下していって、津島の外れあたりで東に折れていくとゲームファンタジオ甚目寺があった。

ここでは2クレやっていくが、2クレ目の理系魔神で全COMだった。Twitterの反応から同様の症状がよそでもあるということだったので、サーバーのエラーのようだ。おかげで初めて魔神戦まで行けたけどな!(
 国道302号線に出て南下して、国道1号線に出て、橋を渡る手前に中川メトロポリスがあった。

ここでは1クレだけ。このときはしばらくぶりに決勝に行けた。
 そのあと、ラウンドワン中川1号線も覗いてみたが満席であきらめた。でも、そもそもその時点で十分遅く、レンタカー屋にどうにか辿り着くも給油も出来ず、どうにかこうにかで列車には最終的には乗れたが、クマーキングをやるのにぷらっとこだまは使わない方が良いなとつくづく思った。更に言うと、秋葉原からTXに乗るもつくば駅でつくバスに間に合わなかったというケチまで付いた。最後はなんかガタガタな印象のある旅となってしまった。それでもまぁ、無事につけただけ御の字か・・・。これで訪問店舗数は1115店舗になった。