2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA8始動

というわけで、仕事が終わってからジョイプラザ竜ヶ崎に行ってQMA8をやってきた。 こんな日に限って仕事が遅くに降りかかってくるとか、まぁ、仕様なんでしょうなぁ・・・。 というわけで、予告していたとおり、3枚のカードを引き継ぎ。 1st:SEROW@ルキア…

QMA7総括

ここでQMA7の総括をば。 ホビオPRO@ユリ(D0152266) 階級 琥珀賢者三段 獲得魔法石 109,091個 優勝回数 62回 ○メダル プラチナ 38枚 ゴールド 47枚 シルバー 45枚 ブロンズ 25枚 ○クマフィー 金 61個 銀 83個 銅 112個 虹 7個 ○正解率 総合正解率 68.91% …

全4枚賢者達成

月曜日には竜ヶ崎で潜ってました。 ハスクバーナ@レオンで。 大魔導士7級だったのでどうにか賢者に持っていきたかったわけで。 で、野良でも良いやと潜ったわけですが、なんとトゥエットさんが一緒に。 結局、27階までという感じに。ありがとうございました…

首都圏クマーキングと店対

日曜日には、まずはクマーキング。バスでつくば駅に出て、TXで南流山へ。ここで武蔵野線に乗り換えて、ホリデーパスも買って府中本町へ。府中本町の改札を出て斜め右にラウンドワン府中本町駅前店があった。 着いたのは9時50分くらいだったが、10時にならな…

金土にサブカでせっせと

金曜日はSEROW2@リエルを使って竜ヶ崎で潜り。全部では3人で、フレイさんと一緒。で、残りの1名が途中リタイアしていって、結局2人で25階まで行くもそこで討伐失敗。お疲れ様でした。ってか、ほとんど引っ張ってもらってた感じだった。足引っ張って申し訳な…

震災後初かな

昨日今日(0時過ぎたから更にずれるか)と、ようやくQMAをできるようになった。 昨日は研究学園界隈に買い物にいった帰りにピンパンつくばで2クレ。はらっとさんとEXこいしさんがちょうど居られた。で、サブカのハスクバーナ@レオンとSEROW2@リエルで1クレ…

ここ2,3日のこと

そもそも週の前半はろくにQMAをできて居らず、後半になってどうにか。 木曜日は秋葉原に出張で行っていて(シンポジウムがあった)、終わってからレジャラン2号店でサブカのハスクバーナ@レオンを動かして、ようやく組をフェニックス組にまで上げた。 金曜…