金土にサブカでせっせと

 金曜日はSEROW2@リエルを使って竜ヶ崎で潜り。全部では3人で、フレイさんと一緒。で、残りの1名が途中リタイアしていって、結局2人で25階まで行くもそこで討伐失敗。お疲れ様でした。ってか、ほとんど引っ張ってもらってた感じだった。足引っ張って申し訳なかったです。それだけだとまだ大魔導士だったのでトナメに入って優勝もして、なんとか賢者に昇格できた。これで賢者カード3枚目達成である。
 土曜日はハスクバーナ@レオンをPASELI対応にしてから出掛ける。
 昼過ぎから美熊つくばではらっとさん呼びかけによる店対まつり。私は社会中心に理系や文系なども参加したがあまり良いところ無し。つくばで社会縛りで勝てないんだから、逆に考えたら、つくばで社会縛りで勝てるようにすればどこでも通じる気がするが、壁が高いよなぁ・・・。参加された皆様、お手合わせありがとうございました。
 4時半過ぎに潜りがあるというので美熊つくばを後にして、車で竜ヶ崎へ。途中のGSでやっと車にガソリンを満タンにできた。で、ジョイプラザ竜ヶ崎に着いて、16時36分に入るのに予習で時間調整をしようとしたら問題に夢中になってしまい、最終問題が終わったのが予定の10秒前だった・・・。しまった、野良だと思っていたら、なのなさんと一緒に潜れることになった。全部では4人だったか。そのうち1名が脱落して3名で進んでいって、結局26階で終わってしまった。ありがとうございました〜。
 竜ヶ崎が混んできたので移動を考えていたらフレイさんからJAMJAMが空いていると言うことだったので、JAMJAMへ移動。で、19時36分の回には無事入れた。で、4人のパーティーで、そのうちではみりもりさんとアスティナさんが一緒だった。17階で大魔導士になったが、21階で回線切れが起こって1人になり、それでもひたすら登っていったらなんとか26階まではいけたもののそこでやっぱり落ちてしまった。
 帰り、フレイさんを送って、夜食を食べてかえってきた。いやぁ、疲れたねぇ。