震災後初かな

 昨日今日(0時過ぎたから更にずれるか)と、ようやくQMAをできるようになった。
 昨日は研究学園界隈に買い物にいった帰りにピンパンつくばで2クレ。はらっとさんとEXこいしさんがちょうど居られた。で、サブカのハスクバーナ@レオンとSEROW2@リエルで1クレずつ。で、ハスクバーナ@レオンでやってたときのこと。フェニックス組ではあったが久々だからよけいに予選前半でパッとせず、後半で来たのは社会マルチ。1問目で青ゲージの間に回答できて、その後もその調子でやっていって、ついに

トナメで念願の100点が取れました!QMA4からやっていたけど、まだトナメで取ったことがなかったんですよ。タイピングが遅いからよけいに取れなかった。セレクトは引っかけがあるから恐いし。次の目標はドラゴン組で取ることですかね。
 今日は、協力プレイのオンオフ、で、ジョイプラザ竜ヶ崎へ。ところが、潜る時間を10分間違えてしまって、しかも、一緒にいたのは他に1人だけ。その相手も3階でリタイアされたので、結局フイになってしまった。オレオレさんが来てたんだから聞くんだった・・・。何やってたんだろう・・・。トナメに入ったら回線がアイスになるし、本当についてなかった・・・。昨日で運を使い果たしたかな・・・。