2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東武伊勢崎線クマーキング

車を引き取ってきてからとりあえずR408で3クレやって、それからクマーキングに出かけた。今回は公共交通機関で回ってみた。というのは、以前春日部にクマーキングに行ったとき、ゲームファンタジア春日部に行くのに駐車場が駅前だとなかなかないことを思い…

誉田チャリオット大会

昼下がりから誉田のチャリオットでの大会に顔を出してみた。過去2回、クマーキングの際に覗いてみたが誰もいなかったので、誰かしらに会えないものかという感じで行ったのであった。ちなみにこの間、木更津・市原方面に行ったときに25日の大会のことは把握…

綱島ぽるしぇ杯

夕方からバスや電車を使って綱島へ。途中、北千住から武蔵小杉行きの直通電車に乗ったので、新丸子まで行って途中下車し、Fizで1クレ。ついでに飯も食べてしまう。 会場に着いたらコランダム君がいてびっくり。今度は是非大会の方にも。 本戦は2回戦で敗退…

樹海近くを漂う天空の学校から

昨日は沖縄にあったはずの我がホーム。 今日は青木ヶ原の樹海の近くに移ったようです。つくづくフリーダムですな(^^; で、メインではまず4クレやってフェニックスに落ちた。落ちる前にHiro.Sさんと同突してしまった。と、落ちたときにいくよってにさん…

嵐の前に

ホームで4クレ。ホームは相変わらず青木ヶ原樹海の付近を漂っております。(← マイミクのマイミクレベルまでたどってSTELAさんとマッチングできました。 と、今日がアップデートだったそうで、そういや、人が少なかったような・・・。そのおかげかフェニッ…

昨日の遠征先にて

海士有木チャリオットのサテに貼ってあったもの・・・ここでウーッウーッウマウマですかw

腹に相談しないでクマーキング(食事中には読まぬ事)

夕べ寝てだいぶ体調も戻ってきたのだが、やっぱり相変わらず腹具合に不安はあった。それで、もし体調が万全なら自転車でどこか走りに行ってるわけだが、体調が中途半端な状態なので、自転車で出るのも後が恐いが、寝ているのもつまらんし、ひきこもっている…

ドラゴンにあがれた

なんとか5クレであがれたし、11位以下になる波乱もなかったのでまぁよしとしますか。一応3クレであがれる可能性はあったんだけど、そうそううまくはいきませんなぁ。ちなみにマイミクでマッチした人はなし。 ところで、QMA5 Wikiを見てたら、東金にも置いて…

ふぇにに落ちた〜

ドラゴン組で10クレも保たないねぇ。はぅぅぅ。 やっぱり、アニゲ四択で16位が効いたなぁ・・・。 フェニックスでとりあえず決勝まで行けることがわかってホッとしたが。マッチングしたマイミク:みとらめめめさん、エレイシアさん

昨日新宿で飲む前に

午前中には家を出ていて、TXをみどりの駅から乗って、とりあえず柏の葉キャンパス駅で下車。で、アーバンスクエア柏の葉で、検定含めて2クレ。ちなみにアーバンスクエア柏の葉が入っているショッピングモールで昼ごはん。次いで浅草まで行く。ここで下り、浅…

昨日までの訪問店舗数

昨日までの訪問店舗数をまとめてみたところ、ついに100店舗を超えました。正確に言うと106店舗になりました。 詳細の店舗数は以下の通りです。 東北・北海道:7 (宮城:3/山形:4) 関東:68 (茨城:27/栃木:3/埼玉:10/千葉:26/神奈川:2) …

今日の土浦スポーツ杯

申し訳ない。今日の土浦スポーツ杯には不参加です。 いければと思っていたのですが、大学時代の部活のOB会(要するに飲み会ね)があり、それが新宿集合18時前。間に合うためには16時くらいに土浦を出ないと行けないので、14時スタートで2時間くらいかかる大…

家から5分で行ける島根で絶賛カンスト中!(謎)

昨日はもらった100円券で土浦ACPにて2クレ。普通にあがれず。 今日は今日でR408でやったのだが・・・県名が・・・・島根になってる・・・(^^;。あそこはどうやら島根県つくば市のようです。家から車で5分です。どんな中国地方ですか。 で、やってたけど…

5日はというと(2−帰り際に半田編)

大津を出てから新名神道に入り、亀山まで。途中のPAとSAに寄るが、SAは人多すぎ。PAで土産買っていて正解でしたな。しかしまぁ、道自体は広くて快適快適♪ で、亀山JCTから四日市まで渋滞だというので亀山ICで下りる。今回の旅で何回亀山行ってるんだよ・・・…

5日はというと(1−京都・大津編)

ネットカフェを出てとりあえず9時から開いてるサードプラネット京都二条へ。ここで2クレ。ついでに同じ建物に入っている店で朝飯。終わってから西院に戻って、CielNet西院へ。そういや、夕べ通ったような感じではあったが、ここ、ネットカフェでもあったの…

改めて4日のこと

9時ごろに宿を出発。で、とりあえず、三重県中部(南部には無いっぽいんで)を全部回ることにしてまずは津市へ。伊勢道を通っていったが、伊勢神宮参拝客で混雑していて局所的に渋滞してるような状態。で、昨日、三重県内で回ったところは ・オークランドシ…

あちこち行きましたがとりあえず

まず、エレイシアさんとヤスキチさん、亀岡でお相手してくださりありがとうございました。 で、寝床を求めてネットカフェを探したらなかなかなくて、西院駅前でやっと落ち着きました。 一眠りしてから今日のことを書くので、とりあえずお休みなさい

伊勢湾横断

三ヶ日あたりで渋滞という情報を得て浜松西で下りて目指すは新居町。車の関係でよく行くところで、そっち方面で濃い人の多い地区である。で、いさごや(菓子屋)で浜どらを買い、そのままやはり車仲間の住職がいるお寺へ。そしたらちょうどご本人がおられた…

東名が渋滞というので

横浜から東名に入れば良いと考えて、ラウワン綱島に来てしまいました。 とりあえず2クレでどうにかドラに上がれた♪ と、お相手してくださったぼくホイミンさん、ありがとうございました。 これから第三京浜経由で東名に入る予定です。

疲れていたようで

検定だけで抑えておけば良かったものをトナメやるからさっさとフェニックスに落ちてしまった。あまつさえ14位なんて食らったことも・・・。しかもそういうときに限ってらんどうりのさんとマッチングという・・・。だから、何で知り合いとマッチしたときに限…