改めて4日のこと

9時ごろに宿を出発。で、とりあえず、三重県中部(南部には無いっぽいんで)を全部回ることにしてまずは津市へ。伊勢道を通っていったが、伊勢神宮参拝客で混雑していて局所的に渋滞してるような状態。で、昨日、三重県内で回ったところは
オークランドシティ
・アーバンスクエア津南
・ジョイプラザ松坂
アミューズメントMe(T/Sイオン明和)
ですね。マッチングしたマイミクはたかっちゼクスさんとすりみさんだったかな?(抜けてたらごめんなさい)
ちなみにアミューズメントMeでドラゴンからフェニックスに陥落。ここ、店名撮影がしにくかった・・・orz
終わってから松坂牛の店でお昼ご飯。ビーフシチュー、うまかった〜〜。

終わってからとりあえず亀山へ。で、カメヤマローソクのショップと亀山城址と亀山宿をいく。カメヤマローソクのショップはアロマテラピーをやる人にはお勧めですな。デザインも凝ったのが多いし。でも私が買ったのは非常用(停電用)のローソク。まったく、我ながら色気もへったくれも無い

亀山からは国道1号線で鈴鹿越え。新名神に入るまでで渋滞してるというのと一度も通ったことが無かったので一度はという感もあったので。で、通ってみたら・・・峠道なのに2車線なんですな。さすが1号線。峠を越えたあたりで珍走団が走っていたのでさくっと抜かす。滋賀県内に入ってから新名神に入り、京滋バイパスで宇治へ。で、ここでやったのは、
・AMスクエアモナコ
・大久保ゲームスペースプラニ
の2店。プラニーは場所がわかりにくかった・・・。と、ここでのプレイでドラゴン復帰。

宇治の2店を回り終えたらもう18時半。急いで亀岡に向かう。京都高速の下を延々と行く。途中で1号線に移動。移動したところでちょうど天一があったのでそこで晩御飯。ネギラーメンを頼んだが、確かにネギが甘い。というかあまり辛くない。これは確かにおいしいわ。久世橋通り経由で大原野まで行き、そこあたりから国道9号線にはいって、京都縦貫道も使って亀岡に入った。タカラ島(ビックサンタ)亀岡の入っている平和堂はすぐ見つかった。着いてみたら19時40分くらいだった。

程なくエレイシアさんとヤスキチさん到着。で、10クレ位店対をやったが、いやぁ〜〜青はお二人にはかないませんでしたね〜〜〜。赤も勝てませんでしたねぇ。黄紫は取れましたが。トナメも3クレ。

23時ぐらいで下の駐車場に降りてそこでも延々と話をしていたら1時になってしまったので駐車場の関係もあって解散に。エレイシアさんとヤスキチさん、ありがとうございました。

京都市内でネットカフェを探したが、探した場所が悪かったようでなかなか見つからず、たまたま通った西院で見つけてもぐりこんだ。