2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張の合間になんとか1店

学会の懇親会が終わってからホテルに帰る途中で、寄り道で1店舗クマーキングしていた。 京阪三条から地下鉄で山科に出ていたので、そこからJRに乗るわけだが、そこで琵琶湖線ではなく湖西線の列車に乗って堅田へ。大津市の中だからまぁそんなに離れていない…

天青魔神

天青魔神討伐戦、第二弾が金土日とあったわけですが、私も1回だけ魔神戦まで行けましたね。 サブカのハスクバーナ@レオンでですが・・・。メインのSEROW@ルキアでは1回も行けないどころか、正答率も1%下がったし、はっきり言って良いこと無かったです。

関東のクマーキング3件

木曜日と日曜日にクマーキングに行っていた。 まず、木曜日。仕事が終わってからみどりの駅まで車で行って、そこから電車(TX→武蔵野線→京浜東北線)で川口へ。東口に出てから、ペデストリアンでそごうに行ってからそこの階段を下り、間の道を突き当たりまで…

朋有り遠方より来たる

たかっちゼクスさんが龍ヶ崎に来たいということで、龍ヶ崎へ。もっとも、龍ヶ崎は職場から近いので行きやすいわけだけれども。たかっちさんが来られてから、トナメやら魔神戦やらサークル対戦やらサークル登りやらやって、それから紅光へ。 頼んだメニュー、…

新検定は

ことわざとアイドルな訳ですが、どっちもどうにかクリアしてます。 ことわざはサクッとクリアできたのですが(前の日記を参照のこと)、アイドルはさすがにちょっと苦労して、8日になってようやく・・・。 車つながりのマイミク諸氏の日記を思い出しながらや…

南近畿クマーキング(その3)奈良、今度は河内へ

ネカフェで夜を明かし、朝から早速動き回る。街の中をカーナビのいうように行っていたらラウンドワン奈良に着いた。 さすがに朝なので人がいない。そのおかげか紫宝魔神も決勝まで行けたが、どっちみちアレでは無理でしたわね。トナメではフィーナさんとマッ…

南近畿クマーキング(その4)車のオフを覗いてから一気に南下

わっくんさん先導で大東から一気に北上して、府境を超えてクロスピアくみやまへ。そこではi-MiEVのオーナーオフが行われていたが終わったばかりの所だった。ちなみに多いときは数台いたらしい。 そこに行ったのは、オーナーの一人が、マイミクで、コミケに行…

南近畿クマーキング(その2)泉南、そして奈良へ

花山温泉をでて和歌山ICから高速に入り、泉南で降りて府道を行くと、イオン泉南SCがあり、その中にソユーロケットドライブ泉南があった。 かぜはふりさんとあたった。どもでした。で、この回は決勝まで行けた。で、100円2クレだったので紫宝魔神戦に入るも準…

南近畿クマーキング(その1)まずは紀州へ

土日に急遽クマーキングに行ってきた。私がこの時期に遠くへクマーキングというのも多分珍しいかも知れない。なぜならつくばマラソンが控えているからである。実際、まだ10km走っただけだ。これから走らねば・・・それはともかく、トレーニングに当てられる…

今週のウィークデーは

全国大会の結果が出たわけだけれども、38000Pts.台が何とか出せたのはプレイ時間が短い割には上々だったかも。 出張続き&飲み続きだったからな・・・しかも出張先(群馬の沼田)にQMAないし。 火曜日から新しいノボーリ(協力プレイ)が始まったわけだが、…