南近畿クマーキング(その2)泉南、そして奈良へ

花山温泉をでて和歌山ICから高速に入り、泉南で降りて府道を行くと、イオン泉南SCがあり、その中にソユーロケットドライブ泉南があった。

かぜはふりさんとあたった。どもでした。で、この回は決勝まで行けた。で、100円2クレだったので紫宝魔神戦に入るも準決勝落ち。ちなみにここでは1つだけ何か貼ってあって目立つからそこに座ったのだが、そこには、

ねこみみシャロン様が両側に貼ってあったのである。シャロン台ですな。貴重なところだったなぁと。
 泉南でのプレイを終えて北に向かってるところで、連絡を取っていた車系のマイミクのででっぷさんから仕事終わったとの電話が。そういえば、ちょうど山形では軽トラ研芋煮オフだったっけか・・・。で、近鉄富雄駅で待ち合わせることに。で、待ち合わせて行った先は、

ジャンク屋哲。車系のマイミクのかーくんさんもお気に入りだそうで。しかし良く見つけてきたこと・・・。で、頼んだのは、

ラーメンに野菜とカツオとニンニクをちょい増ししたもの。二郎&インスパイア系は甘く見るとしゃれにならんからな・・・。角ふじからしてそうだし・・・。
 その後、お約束のコメダシロノワール

後の予定の関係で丘の上ではなく奈良市内だったが。で、せなカグラさんと待ち合わせしていたCUE奈良へ。三条の繁華街の中でしたね。

プレイしているところをお見せしたわけだけど、後は店対を4連続やってて待ちぼうけにさせてしまったかなと・・・それは申し訳なく。お試しでやらないかと誘ったけどね・・・。その後もせなカグラさんとででっぷさんと延々と話をしてから分かれた。ででっぷさん、せなカグラさん、レイジさん、さわたりふうさん、ありがとうございました〜。で、宿を探しているときにわっくんさんから電話。で、明日の予定をとりあえず決めて、それから奈良市内のネカフェに入って仮眠を取った。