2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWが始まりましたね

というわけで、4月に含まれる2日間はゲーセンにべったり行ってましたな。 29日はサークル活動というので政治経済振興会のサークル内対戦に参加、時々1位を取れるが、それにしても好き者同士の対戦、これはこれでさすがにある意味きつい。 サークル内対戦の合…

賢者昇格と竜ヶ崎お試し大会

木曜日、夜にジョイプラザ竜ヶ崎でお試し大会があるので、昼休みにイーゼルの改良加工をやってとりあえず完了。仕事も定時で終わったので一式を積んでいたのでそのまま竜ヶ崎へ。やはり夕方は自由が丘経由が断然良いわ・・・牛久なんか通った日にゃ・・・。 …

いーあみゅーずめんとげーと

ついに始まりましたね。 早速その日のうちに参加しようとしたら・・・回線がつながらない・・・。 でもなんとか登録だけは完了。 その後もサークルに入ろうとしたらアクティブサークルがないから見られませんって、これから入るんだからあるわけあるか!とキ…

登っては浮かんで沈んで

とりあえず金曜日までの動きをば。 基本的に竜ヶ崎でプレイというのが定着してきた感じが。やはり予習2周というのがおいしいです。予習を早く上げたい今としては100円2クレよりよっぽどおいしい。 水曜日と金曜日には登ってました。で、踏破成功の回もありつ…

戸塚〜

ゲームシティが戸塚にできてQMAが入ったというので土曜日に行ってきた。 南千住と秋葉原に出掛けた足でそのまま東京駅から東海道線で戸塚駅へ。戸塚駅からは右へ右へという感じで橋を渡って銀行の角を曲がってと行くとゲームシティ戸塚に到着した。 100円1ク…

四国から帰ってから

気づけば結構日記の間隔が空いてしまってますね・・・。 ここ1週間のQMAプレイ状況をば。 月曜日は疲れてQMAどころではなく、火曜からやっと四国クマーキング記をぼちぼち書きだして、水曜日には協力プレイをやって、木曜にはようやくクマーキング記を書き終…

四国クマーキング(3)高知と香川を回って帰る

まつさんの車で国道33号線を一気に高知まで行き(その間助手席で寝落ちる私・・・まつさん申し訳ない)、朝に丁度高知に着いた。マックで朝飯にしてから「ぞろ目は好きか?」と聞かれて、面白くは感じると返したらつれてってくれたのがここ、地球33番地。 日…

四国クマーキング(1)クマーキング前の観光

去年の2月に松山に行ったときにR1ができるということを聞き、できたら行くといっていながら、結局QMA7の間には行けず終いで、それにここ1ヶ月の余震でいい加減疲れていたところだったので地震疲れを癒すには丁度いいということで、土日で四国に行ってきた。 …

四国クマーキング(2)道後にも行きつつ愛媛を回る

フォレスターハウスから一気に新居浜の市街にもどりイオン新居浜へ。そこのなかにプラサカプコン新居浜があった。 シネコンの隣とかもうお約束。ここではマックガスZさんとマッチングした。どもでした〜。 バイパスを通って西条市に移動し、マルナカ東予店の…

登りつつ★埋め

昨日はまず協力プレイで塔に登ってた。メンツはフレイさん、サザンドラさん、錦糸町接続の方(ACCELさんとはちがうのかな?)の4名で、今回はアイテムを買いこんで臨んだこともあって、なんとかラストの9階まで辿り着いたがそこで踏破失敗となった。でも9階…

ちょっと遠出してみた

刑事長さんが長沼で予習三周というので行ってみようかと思い、昼に出発。ところが、竜ヶ崎まで来たところで電器屋から点検完了の連絡が来たので、とりあえず行くのを断念。かといって竜ヶ崎まで行って何もせんで帰るのも癪なので、ジョイプラザで2,3クレやっ…

木金土と

疲れて日記を書かぬ間に3日経ってしまったので、仕方ないのでまとめて書いてしまいましょうか。 木曜日(=31日)は、ピンクパンサーつくばで、検定1クレ、トナメ2クレ。トナメではパッとしなかったが、検定では通算2クレ目で戦国時代検定のS判定をたたき出…