戸塚〜

ゲームシティが戸塚にできてQMAが入ったというので土曜日に行ってきた。
南千住と秋葉原に出掛けた足でそのまま東京駅から東海道線戸塚駅へ。戸塚駅からは右へ右へという感じで橋を渡って銀行の角を曲がってと行くとゲームシティ戸塚に到着した。

100円1クレだけど予習は2周。ここで2クレやってからかとうみおさんがおられたので声をかける。お久しぶりです。ってか、店に入ったときに居られたのはわかっていたけどサブカでやってらしてて声をかける自信がなかった・・・。いろいろと話しさせていただいたが、貴重なお話を聞けたのは感謝。ありがとうございました。
メールが来ていて、どこでかぎつけたのかコランダムさんが都内に行くから会おうという。で、東京駅に向かうが列車を調べて品川だったかで乗ってきたのには驚く。で、ドコモ行く予定はないことを告げるが、そしたら高田馬場にと言うのでそっちに向かうが、秋葉原に行けば結構人がいるというので、新宿まで行ったところで引き返す。で、秋葉原のLL1に行ったらゆーぎさんとばったり。店対もしたがノンジャンル○×で沈んでしまった。他に知り合いがいるのかと思って反対側を見たら、まぁ、居られる居られる。それでも既に帰っていた方も多かったようで・・・。まゆたんさんやりひてんSTさんにお会いできなかったのは悔しいねぇ。と、EXルーミアさん、社会四択上がって無くて申し訳ない。☆3つまでは上がってたけど、それじゃまだダメでしたよね。
ホリデーパスを使っていたのでJR駅から帰る必要あり(ってかTX乗ったら損になる)ということで早めに失礼したありがとうございました。で、コランダムさんは秋葉原に残るということで別れる。上野からは取手行きに乗って、我孫子で下車、鶏分を補給(=弥生軒唐揚げそば)。土浦行きで牛久で降りて、そこからバスを乗り継いで帰宅した。取手からのバスもあったが、翌日の予定を考えて早めに失礼したのである。これで訪問店舗数は1022店舗になった。