2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検定を

仕事を早めに引けたけど行くところがあったのでその用を済ませていたら21:36には間に合わなかった。 そこで、一旦家に帰ってから美熊つくばへ。6月魔法石が4位だったから1000円分もらえそうである。 早速、新検定をやってみたら、京都奈良検定は1クレ、パソ…

北関東オフ

ひたちなかでのレースの後、レジャラン古河で開催中の北関東オフに顔を出してきた。 ただ、いかんせん汗臭い&砂まみれだったので、途中、下妻のビアスパークしもつまに寄って汗を流していく。 着いたら店対の最中だったが、私が申し込んでも打ち上げ前に入…

暇つぶしで1店舗

出張から帰るところで1店舗クマーキングしてきた。Zippy名駅である。うちの職場、出張で出る交通費のうち、東海道新幹線を使う場合にはひかりで行く場合の分だけでる。そんなわけで、帰りに一番早いひかりで帰ることにしたら1時間近く待つ羽目に。そこで、時…

昨日と今日は

例によって協力プレイ中心に。 金曜日はオンオフに参加のはずがはぐれ、その代わり、なぜかみなとともかさんこと、ちひろさん(旧Cなみなつの人というとわかる人いるかな?)を釣る。でもって、他の人が次々と切れてしまったため、ちひろさんと二人旅で14階…

火と木

今週はとりあえず火曜と木曜にプレイ。月曜日は翌朝早いからとやらず、水曜は飲んで帰ってきてたので自粛。 火曜日はジョイプラザ竜ヶ崎に行って協力プレイを1クレ。ユウリィさん、アスティナさん、と、私と、北海道接続のユリの人で潜って18階で終わってし…

今週平日はと言うと

月:オンオフお休みと言うことでゲーセンにも行かず。 火:オンオフに参加。りぃさん、お疲れ様でした〜。でも18階までしか行けなかった・・・。 水:オンオフに参加。りぃさん、かんさいさん、NEXUSさん、お疲れ様でした〜。また18階で終了。しかも、私が足…

土曜の協力プレイ

土曜日に協力プレイのオンオフがあったので参加してきた。本当は16時台にもあったんだけど、自転車で出ていて参加できず、夜の2回に参加した。 20時5分の回では、新郎新婦(アスティナさん&ゆーりぃさん)、オレだよオレさん、そして私の組み合わせ。つらく…

金土のプレイ→白銀昇格

今頃青カラの最中なんだろうな・・・。まぁ、申込期間がもろに忌中だったから仕方がないが。ここで金曜と土曜のQMAをまとめて振り返ってみますか。 金曜は、外仕事で疲れているところでやったからか調子は悪かった。とりあえず、たこまるさんやオレだよオレ…

日曜も

協力プレイのみ。りぃさん、カムカムさんと奥さん、と、私で潜ってきたわけだが、結局19階で終わってしまった。なんで社会問であんな凡ミスをしたかなぁ・・・orz。 お疲れ様でした&ありがとうございました。

ちょこちょこっと

22時過ぎてから美熊へ。そこで数クレ回す。 検定で2クレ回すがSなんてでない。一応ハイスコアは出たが2000以下だもんな・・・・。 サブカを出して1クレ。下ドラで決勝まで行ったが4位。苦手ジャンルに限ってなんか初見ばかり出るとか無いわ・・・orz。 メイ…

初の第3の洞窟

昨日おとといには疲れてゲーセンに足を運んでいなかったので、3日ぶりのゲーセンである。 そんなわけで協力プレイで初めての第3の洞窟。当初、アニゲだけしか出ないと聞いていたので、行かない方が良いのかとも思ったが、そうではなく今まで通りということだ…