金土のプレイ→白銀昇格

 今頃青カラの最中なんだろうな・・・。まぁ、申込期間がもろに忌中だったから仕方がないが。ここで金曜と土曜のQMAをまとめて振り返ってみますか。
 金曜は、外仕事で疲れているところでやったからか調子は悪かった。とりあえず、たこまるさんやオレだよオレさんと潜ったが17階で終了。最後で足引っ張ったのが悔しい。それから数クレサッカー検定をやるが全然上がらず。サブカでトナメを回したら中級魔術師に昇格。と、そこでマックガスさんとマッチング。どもでした〜。
 土曜日は協力プレイだけ。20時過ぎに、りぃさん、フレイさん、かんなぎさんと潜ったら、20階まで行けた。例によってラスボスのイエティは倒せなかったなぁ・・・。で、プレイ中に白銀賢者に昇格した。

21時半過ぎには、アスティナさん、オレだよオレさんと、あともう一方と潜ったが、この回は17階で終わってしまった・・・。でも面白かったのが、この回、ユリ2人とマヤ2人で、モンスター討伐の最後がこんな感じできれいでしたね。なかなかないよね?

終わったらさすがに退散したのは言うまでもない。お財布が厳しいわ。