2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ヶ崎社会杯

日曜日は龍ヶ崎社会杯でした。自分もスタッフなのでイーゼルもってジョイプラザ龍ヶ崎へ。 行ったらもう、関東の猛者がわらわらと。さらには、宮城だ、いわきだ、さらには明石だと北から西からすごいことになったなと。で、参加人数は・・・スタッフ入れてで…

今回の全国大会は

今回の全国大会ですが、あまりできないんじゃないかというのが実際の所ですね。というのは、 21日(金):ロケテにかかりっきりでできず。 22日(土):ジョギングをしていたら体力回復まで時間がかかってしまって数クレしかできず。 23日(日):クマーキン…

痛車フェス→川越に寄り道

足利で痛車フェスタがあったので行ってきて、あにべあさんのルキアート号やさしゃさんのしゃろビア号、高丘光一さんのレモンライナー号を拝見した。QMA関係ではオウヤさんやまーごんさん、やきそばぱんさんもおられた。他のジャンルの痛車も見られ、驚嘆する…

ロケテ

金曜日、前橋に出張に行っていて、一度つくばの職場に戻ってからロケテに行ってきた。時間が惜しかったので職場から茎崎役場近くに出てそこから県道でひたすら西に向かって守谷へ。そこで車を駐めて秋葉原へ。終電が全然違うから守谷まで行ったわけだけど後…

水・木は

月・火と体調からプレイできず、水曜日になって何とかプレイ。しばらくぶりにやるし、しばらく動かしてないからと言うことで、サブカを1回ずつ動かすことに。そしたら、ハスクバーナ@レオンで優勝できてしまった。しかもドラゴン組で、すだちくんさんとヤス…

週末はと言うと

先週末は、風邪をきちんと治したかったのと、どっちみち、先週医者にかかったときに血を採られていたので、その結果を聞きに行くとなると、その後急いで金沢に行くとしても車ではもう無理だし、列車を使うにも金がかかりすぎる、しかも急いでいったところで…

竜ヶ崎大会

道具係のスタッフなので一式もって龍ヶ崎へ。途中、職場によって私物の大工道具を持ち出すなど。 呼び出しの時に昔のCNで呼んだら怒られる事象が。まぁ、今度から気をつけるしかないが、呼びにくくなったな・・・。 己の大会結果の方は、1回戦で負けて敗者復…

琥珀魔神討伐

ようやくというか、とうとうというか、琥珀魔神戦が始まったのでやってきた。 何クレやってとか言う統計は全然取ってないけど、やった時間帯と言えば、 ・金曜0:10〜2:30、18:00〜23:30(飯中断有り) ・土曜17:30〜20:30 あたりですかね。 準決勝で落ちてた…