週末はと言うと

 先週末は、風邪をきちんと治したかったのと、どっちみち、先週医者にかかったときに血を採られていたので、その結果を聞きに行くとなると、その後急いで金沢に行くとしても車ではもう無理だし、列車を使うにも金がかかりすぎる、しかも急いでいったところで具合が悪くて結果を残せそうにない、と言うことで断念した次第。そんなわけで、残念ながらレジャラン加賀の社会杯は行かなかった。
 で、結局は地元で延々と瑠璃魔神討伐に向かっていたわけだが、結論から言うと、1回も討伐できなかった。本戦まではいけたものの、行けても40点くらいを連発しているようでは話にならんわな・・・。それじゃ他の3人が80点くらい出してても無理だわね。とんでもない戦犯だわ・・・。でも本当にわからなかった・・・。当然初見ばっかりだったし。私に足を引っ張られた皆様、本当に申し訳なかったです・・・。と言いつつも紫宝魔神討伐も多分出撃するんだろうけど。まぁ、理系の方がまだマシだし、今度は1回ぐらいは行けるんじゃないかね・・・そう思いたい。
 延々とやっているうちに石ばかり貯まる状況で、とうとうというか、ようやくというか、発禁賢者、じゃなくて、白金賢者に昇格した。

宝石になるまであと40000数千だっけか・・・。まぁ、ちまちまとやっていきますかね。社会しか出してないからおおかた琥珀になるだろうけど、浮気をするつもりもないし。あとは何段になるか。