2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi北関東オフ会

北関東QMAプレイヤーのオフ会ということでモアイ小山に行ってきた。昔でいうところの「おやっまゆ〜えんち〜♪」があったところである。今はショッピングモールになっている。ミサワさんからコミュへの招待をうけていて、そこで参加したのである。 一応今日は…

治りきってないのに

一晩寝て、昼飯食ったら、なんか妙に元気が出てしまい、車で移動する分にはクマーキングしてしまっても大丈夫だべと思えて、つい自重せずいってしまった。洗濯してコインランドリーにいって、合間にR408でQMAをやったらそれほど悪くないと思えてしまったこと…

とりあえずフェニ復帰

検定1クレやってウォーミングアップしてからトナメ1クレで、計3クレでフェニに復帰。 ちょうどヤキソバンさんがいて、店対してから閉店後ずっとしゃべくってた。 にしてもなんだ、夏風邪をひいてしまったのかも知れんな・・・。orz

ミノ陥落

久々ではあるが、結構ショックですな。3回目か。芸能2連続でどっちも1落ちというのがさすがに痛かった・・・orz 疲れたと思ったら寝たままノコノコと行かない方が良いのかもねぇ。 しかしまぁ、並べ替えで「キャプテン★ドみの」を思い出すのに時間がかかっ…

ホームに珍客

残業やって飯食って、ちょっと寝てから22時過ぎになってノコノコとR408へ。 で、全国大会をやってはたたきつぶされていたところで、なじみになっている店員から2階がどうこうというのでいってみた(R408は2階建てで、一時QMA4は2階にあった)。 そしたら、な…

やっと全国大会参戦

だって、おとといと昨日は飲み助あふれる学会参加者につかまってしまって飲むしかなかったからねぇ(なんせ雨なら山小屋にこもって飲むぞ、な分野なので)。 というわけでR408で早速やり出す。で、4クレやって、マッチングしたマイミクはまーごんさんだけ。…

札幌クマーキング

出張で行っていた学会の前夜祭が終わってから、大通まで出てクマーキングしていた。ホテルチェックイン前にも札幌駅北口界隈でやっていたのだが、またやっていたのだ。 スガイ系列のところ2軒と、タイトーステーションとアドアーズの4軒。雨の中回っていたが…

上がったと思えば

メタルギア検定を1クレ、80年代検定を2クレやり、メタルギア検定はBを確保。80年代検定は2回目でAまでこぎ着けた。80年代検定はちょっと粘着してみますかな。 その後はトナメ。フェニでスタートして、3クレでドラゴンに上がったにもかかわらず、3クレで…

やっぱりクマーキングw

大学時代にいたサイクリングクラブのOBツーリングがあったので長浜に行って、帰る前に彦根城に行っていた。で、彦根城近くで一休みしてから、やっぱり、例によってクマーキングに行ってしまう。彦根ではQMAのあるゲーセンが1ヶ所有り、そこに行くことに。彦…

突発的にピンポイント遠征

というわけで、仕事でストレスたまりまくりって事で、ガソリンがくそ高くなってるにもかかわらずつくば牛久ICから常磐道に入って、外環道三郷南まで行って、そこから千葉県に渡って六国を北上してベネクス松戸へ。 100円2クレというのはおいしいですな。そし…

ソラリスまーごん杯(雑学)

というわけでソラリスの大会へ。今回は雑学限定戦ということで、それなりに戦えるのではないかと言うことで行ってきた次第。 10時過ぎに自宅を自転車で出発。で、最寄りのみどりの駅へ。え?越谷まで?ママチャリで行っておれんわ! ロードバイクなら? あの…