突発的にピンポイント遠征

 というわけで、仕事でストレスたまりまくりって事で、ガソリンがくそ高くなってるにもかかわらずつくば牛久ICから常磐道に入って、外環道三郷南まで行って、そこから千葉県に渡って六国を北上してベネクス松戸へ。
 100円2クレというのはおいしいですな。そしたらなんと、まずは、みとらめめめさんとまーごんさんとマッチング。私は3回戦でお二人を見送ってしまいましたが。ってか、もう少しタッチパネルの反応が早ければ通ったかも知れないんだよな・・orz。2クレ目では5150さんとマッチングしたが、1回戦で見送る羽目に・・・。ノン線だったんだがなぁ・・・。
 帰りは三郷ICまで下道でいって帰りましたよ。どうやらとうとうETC前納金が底をついていたようで(それもGWの遠征の時に)。いい加減自重した方が良いんでしょうな・・・。