やっぱりクマーキングw

 大学時代にいたサイクリングクラブのOBツーリングがあったので長浜に行って、帰る前に彦根城に行っていた。で、彦根城近くで一休みしてから、やっぱり、例によってクマーキングに行ってしまう。彦根ではQMAのあるゲーセンが1ヶ所有り、そこに行くことに。彦根城があるあたりから線路を挟んだ反対側に行き、国道8号線沿いをちょっと南下すると、目的地であるアミューズメントCUE彦根があった。赤い三角屋根がえらく目立つ。で、1Fが駐車場って・・・ピンパン水戸けやき台みたいにア○ペンが閉店した跡に入ったんだろうか。

 で、そこで1クレやって、写真を撮れたので終了。予選2回戦で地理だったのに落ちるってどれだけ疲れてたんだ。それと、汗くさくなっているのはわかっていたので、さっさと帰った方が良かろうと思ったのと、更に言うと自転車に鍵をかけていなかった事が大きい。あの辺に行くことがあったらまた行くかねぇ。

 ちなみに待ってる人がいたのでさっさと変わったと言うこともあったのだが、その人からは「いつもやってるからどうぞ」と言っていただけていた。CN聞いておくべきだったかな・・・。せっかく交流のチャンスだったのに惜しいことをした。