2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会と新検定

先週はひたすら全国大会ばっかりやってましたね。前回、前々回よりは時間が取れたと言うことでここぞとばかりにやっていたような。で、限界まで粘って結果はこんなになりました。 今作で40000Pt超えは初めてじゃないかな。あと、時間帯によるかなと思った。…

竜ヶ崎大会

21日は竜ヶ崎大会と言うことで行って参りました。ってか、一応スタッフだし。そういえば、イーゼルの足がうまく正三角形上に立たないんだよな・・・。また継ぎ目を削るとかしないといかんな・・・。と、この日は集計で目が回りそうだった・・・。 1回戦の組…

足を伸ばして東北クマーキング

墓参りが終わってから北東北にドライブに行くネタの一つとしてクマーキングもやった。 山形で脱輪してとりあえず高速でも難なく走れたけど、やはり気になって鶴岡でホンダディーラーを見つけて寄ってみた。休日対応ということで目視だけ何とかやっていただけ…

コミケ期間

1日目(12日)はQMAの為だけに年休も取って出てきた。とはいえ、朝っぱらから暑いから並ぶのが嫌なので、家をでたのが10時くらいとか我ながらなめてると思われる(。着いたのは12時半過ぎ。とりあえず東のQMA島をざっと見てから西に移動して着替え。15時くら…

夏休み前は

夏休み前にも、ちまちまと登ったりトナメに出たりしていたような。で、珍しく決勝にも出られるようにもなったり。なんか、ひところよりトナメにCOM[が目立つようになってるのは気のせいだろうか・・・。ってか、私がドラ組の決勝に行けるようになってる時点…

今週の総括

なんか、週記になってるな、もう。 とりあえず、トピックス毎にまとめてみた。 ☆全国大会 結局35000Pも行きませんでした。まぁ、10番目も3000P超えてるだけマシと見るべきか。次回がんばるか。石的にもおいしいし(。 ☆ノボーリ、もとい、協力プレイ 月曜日…