2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検定切り替わり

とうとう、ランキング対象の検定が変わりましたね。 最初の1ヶ月、メインでやるトナメや星埋めなどを放っておいて(といってもPASELIで予習回数を買えるからだいぶ楽にはなったなと)、ひたすらサブカで自動車検定を回していました。結局、最高は、こんな所…

白河地区初かねぇ

愛車が12ヶ月点検から戻ってきたところで、気になっていたところがあったので行ってきた。場所は西白河郡西郷村というと何処だと思うかも知れないが、新白河駅のあたりである。 ディーラーのある研究学園地区から県道を使って国道125号線に出て、そこから新4…

サブカが先に賢者昇格

ここ最近のQMAですが、メインの動向含めて。 メインのSEROW@ルキアはトナメメインで時々協力プレイも含めてやっていて、やっとドラゴン組に入れるようになりましたとさ。 でもって、階級もなんとか魔導士に・・・。かなりのスロースタートですな・・・。 そ…

大風なのにクマーキング

3月末日、土曜日だったわけだが、風が強いし雨降ると言うし走れないなと布団にうずくまって、ふっと思い出したことがあった。「そうだ、東北地方の高速料金タダ、今日までじゃん!」そこで、そういやG3ポロス安積に置かれたんだよなと言うことで行こうかと思…