サブカが先に賢者昇格

 ここ最近のQMAですが、メインの動向含めて。

 メインのSEROW@ルキアはトナメメインで時々協力プレイも含めてやっていて、やっとドラゴン組に入れるようになりましたとさ。

でもって、階級もなんとか魔導士に・・・。かなりのスロースタートですな・・・。

 そうなっている理由・・・それは自動車検定に他ならない。その自動車検定は、SEROW@ルキアでもやってはいるが、主に使っているのはサブカのホビオPRO@ユリの方。なんせ、CNがCNである。元ネタが問題にもなってるし。

ずっと、自動車検定をホビオPRO@ユリで回しているから、SEROW@ルキアのほうが動いてないのである。それくらいホビオPRO@ユリで自動車検定を回しまくって、ついに

賢者になったのであった。スコアの方も

ようやく5000点を突破。まだ間違う問題があるからもうちょっと行けるかもしれんけど。もっとも、少年漫画検定をほっぽらかしだからそっちもやらないとね・・・(ほっぽってるからまだA止まり)。

 龍ヶ崎でやっていたわけだが、Qizmallにはこんな張り紙が。

6月にドンキホーテが出来るようですな。

 と、明日は賢者の扉になってから初の大会が13時受付14時開始で行われますのでどうぞお越しくださいませ。私は明日大会はでられませんが(だから資材だけは運んでおいた)。