2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

越の国滑り込みクマーキング(スリップは勘弁な!)

月曜日であるが有休を取って新潟県にクマーキングに行ってきた。先週の内に、 ・柏崎のトップでQMAを置いてる店舗が原町店になった。 ・宝島十日町でQMAが復活した。 ・新潟サティにあるタイトーFステーションに新たに置かれたらしい。 ・トップの経営元のミ…

竜ヶ崎大会

竜ヶ崎の大会があったので、スタッフとして参加。午前中の内に着いて、イーゼルの組み立て。なんとかここまで作り上げられた。最後は渡し桁の固定に釘打ち。まぁ、今回は仕方ない。で、完成したのが↓の通り。 昼飯にインドカレー屋に久々に入ったがやはりこ…

廻って登って参加して

朝、ホテルを割とのんびりチェックアウトして地下鉄で千種へ。実は隣の駅だったり。地上に出て南西に下っていく感じで、千郷町交差点さらにいくとラウンドワン千種があった。パチンコ屋なども入った複合ビルのエレベーターに乗って行く。 100円2クレだったか…

出張が済んだということで

木金と岐阜に出張だったが、出張は岐阜駅でレンタカーを返してそこで解散ということになった。で、私は名古屋方面へ。ちなみに出張費の帰りの分はもらっていない。 一旦名古屋まで行って、ホームの駅そば屋できしめんを食す。これをしなければ名古屋に来た気…

ここ数日は

あまり先週はやらなかった気がする・・・。疲れたんでしょうね。しかも木・金は出張だったし。金曜日には潜ってみたけど時間調整を間違ってしまった・・・orz。 日曜日には潜りオンオフに参加。18:36にはホームのビックマーチから潜り、16階で終わってしまっ…

北関東オフ会in太田

金沢のスーパー銭湯を7時前に出て、金沢東から高速に入りひたすら関東に向かう。とりあえずなんとか新潟県に入って蓮台寺PAで休憩。次いで、名立谷浜SAで朝ごはんにしてから給油を行った(実は有磯海を過ぎたら直ぐ給油ランプがついてしまったので、エンスト…

深夜のクマーキング

大会のエキシビションが落ち着いたので、クマーキングに出ることにした。出た頃には23時半であったが、石川は比較的深夜営業のところが多いのでそういうところを回ればいいという考えである。クマーキングをやはりやっているティーチさんも誘って3人で行くこ…

加賀社会大会

土曜日にレジャラン加賀で社会限定大会があるというので行ってきた。こみっくの人からお誘いを受けていて、石川は行ったこと無かったし行くかと言うことで。 とはいえ出発したのは9時頃。前日まで出張で疲れていたのと、始まるのが20時からということでそれ…

青函・岩手クマーキング(3日目)

(2日目から続く)検索で行けると言うことで行くことにしたバギバギ宮古、夜中の4時までやっている店舗である。で、出発したのは23時半、で、コースは九戸まで高速道路を行き、そこから山越えするというもの、ちょっと恐いが行ってみるかという感じだった。…

青函・岩手クマーキング(2日目)

(1日目から続く)ネットカフェで一夜を明かし、車を走らせて県庁近くの駐車場へ行き車を置いておく。そこから歩いて青森駅へ。青森発7時半の特急白鳥で函館へ。駅前のホテルでレンタサイクルを借り、まずは朝市を見る。客引きが多くてかわすのが大変だっ…

青函・岩手クマーキング(1日目)

11月の1〜3日に青森中心に函館・岩手にクマーキングに行ってきた。1日と2日は平日だが、10月第1週の土日に休日出勤した分の振り替え休日の再振替があって(最初の振替では忙しくて休めなかった)、そこに休みをあてがったのである。 10/31には竜ヶ崎で…