2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

両検定でS

今日は途中で1クレペットへのエサやりのために江戸時代テストを回した以外は声優検定とミリタリー検定をずっとやっていた。 声優検定は、10クレ以上は回しただろうか、ようやくSがでた。本当に最大瞬間風速的なSではあるが。 ミリタリー検定は、1回Bが出て…

検定やってきた

台風が来るらしいのでさっさと引き上げたけど、ちょろっと検定をやってみた。 昼休みに1クレ、美熊でミリタリー検定をやってAは確保。仕事が終わって帰宅してからR408で数クレ。 声優検定も1クレでなんとかAは確保。そこで、ミリタリー検定に切り替えてやっ…

県西新規2店舗クマーキング

大宮から帰ってきて、みどりの駅に着いたら21時過ぎ。そこで、どっちみち気になっていたからと言うことで、県西に2店舗できた新規店舗のクマーキングをすることにした。 まずは、ゲームグース下妻。ここはイオン下妻ショッピングセンターの北の端あたりの2階…

千代ヌポへ/ペプシあずき

家でgdgdしていたらR408では終わってしまうくらいの時間になってしまったので、千代田スポーツセンターに行ってみた。100円2クレでしたな。 で、とりあえずRPG検定を回してAをようやく取れた(なさけな〜)。直前にWikipediaでドラクエの所を読んでいた…

QMA7だそうで

既にいろんな人が紹介しているわけですが、私はQMA7という単語を見て、「よっしゃ! タイムリミットは延びた! 1000店舗行ける!!」と思ってしまいました(^^;。 なんせ、今までで715店舗行ってしまってますからね。もう後には引けませんて。 と、内容で…

横浜駅〜関内クマーキング

二度寝して起きたら10時とかいっていて、ソラリスに行くにしても未だに宇宙・天文でSを取れていないということもあってソラリスを回避してクマーキングに当てることに。晴れていたので自転車でひたち野うしく駅まで行き、駐輪場に駐める。すぐ来た列車は特別…

湘南方面クマーキング

東京・神奈川で、車でないと行くのがきついところが何ヶ所か出てきたので、車で行ってきた。それも午後からのこのこと。谷田部から常磐道に入り、そのまま南下したが、向島から都心環状線にかけて渋滞というので葛西経由で湾岸線に回り、大井南で下りる。 大…

今日はのーくま、と、土日は

疲れていたうえに、mixiの農場を3つ回っていたら時間が・・・。というわけで今日はやってません。3日やってないな、そういえば。 明日は、午前中走れれば走ろうと思っているので、終わってからクマーキングに行こうかなと。車で、神奈川の茅ヶ崎〜戸塚を行こ…

今日のくまとあんあん

午後になって昼飯を食いに天一に行きたくなったのでその道すがらにあるピンパンでAnAnを1クレ。夕べ、携帯のAn×An.NETに登録したのでその完了手続きのためでもある。で、今はS1リーグなのだが、次で優勝したらSS3リーグのようです。 昼飯後(これがまた遅か…

TMK総会

明けたので昨日になりますか、TMK総会という内輪のオフ会があったので行ってきました。まこっちさんとTXに乗って秋葉原はレジャラン2号店へ。 最初はTMK会長選挙と称する大会。出場者は17名。1回戦は、サフィアさん、トアさん、ロックララさんと当たる。で、…

かえってからホームで

越谷から帰ってからR408でもやる。 トナメには2回はいるが、あまり良いところはなし。知り合いだと、かとうみおさんとミネットさんと当たる。マッチングどもでした〜。 RPG検定は記録自体はのばせたがまだAにすら届かず。やってないとつらいねぇ・・・。

ルキア誕生祭

ソラリスでルキア誕生祭というイベントがあったので行ってきた。主催はご存じまーごんさん。他のキャラ使いの方がお手伝いに来られていたのにはちょっと驚きましたわ。 まずは店内大会、サブカ使いの場合の制限はあったが、本来のルキア使いは制限無しの殴り…

新宿に行ってきた

以前、つくばに足を運んでくださった刑事長さんが以前は新宿でやっていたということで、新宿に足を運びたかったが、ご本人が最近はあまり行っていないということだった。が、今日は行かれるということで、しかも私が今日はさっさと帰れることになったので、…

全クエストクリア!

ちょこっとホームで6クレほどプレイ。そしたら、お笑いでSを取れたおかげでなんとかフランシスクエストもクリアできた。これで全クエストをクリアできたことになる。ずいぶんかかったわ・・・。 そのあともRPG検定をやってみたり宇宙天文テストをやったりし…

やっとのことで

やっとのことでマロンクエストクリアしました。少年漫画で。いや〜、つかれた〜。 もう一踏ん張りと思い、改めて回収してクリアするかとやり出したら、1クレ目で早速クリアw。まぁ、今まで通算クレ数は絶対3桁は行っているだろうから、やっとできたというの…

出張の宿近くでやる

長崎に出張で行くにあたり宿を諫早に取っていて、宿近くにちょうどソニックワールド諫早があったのでやってきた。長崎まで行って安心して帰ってこられるほど時間があればそーめんさんがおられそうなタイトーまでいったのでしょうが、8月に行った時に意外と長…