今日のくまとあんあん

 午後になって昼飯を食いに天一に行きたくなったのでその道すがらにあるピンパンでAnAnを1クレ。夕べ、携帯のAn×An.NETに登録したのでその完了手続きのためでもある。で、今はS1リーグなのだが、次で優勝したらSS3リーグのようです。
 昼飯後(これがまた遅かった)、神奈川の車で行くしかない所を回るかと思って高速に入るも、谷和原手前から事故渋滞にはまってしまい、谷和原で下りるもやっぱり新大利根橋を渡るのに渋滞だったので、一気に行く気を無くしてしまって帰宅。
 夜になってからR408でQMAをプレイ。トナメに入り、はつかりさんとマッチングするも(クマーキングだったのでしょうか)、頭が働いて無くて16位敗退でフェニックス組へ異動。フェニックス組では3クレだけ。そこでドラゴン組へ異動したが、最後の1回はうちがホストだったが為に周りが落ちまくったという・・・(当然魔力Pはがた落ち)。あとはひたすら政治・経済の実力テストを回して最高得点を更新。これだけでも実があったかな。