TMK総会

 明けたので昨日になりますか、TMK総会という内輪のオフ会があったので行ってきました。まこっちさんとTXに乗って秋葉原はレジャラン2号店へ。
 最初はTMK会長選挙と称する大会。出場者は17名。1回戦は、サフィアさん、トアさん、ロックララさんと当たる。で、どう考えても青ジャンルを出しそうな2人と当たったので、それでフルボッコかなと覚悟したら、私の出した社会マルチセレクトが猛威をふるったようで優勝。2回戦は各ブロックの1位ばかりが集まってしまう。面子は、ふゆほたるさん、このえななみ(みかん)さん、っばすたおるさん、私の4名で、そこで4位。5位決定戦では、ライツさん、ぽるしぇさん、っばすたおるさんとあたり、そこでも4位orz(=総合8位)。優勝(次期会長)はふゆほたるさんでした。おめでとうございます。
 次いでタッグマッチ。これは希望者だったが希望して出る。出場者は14名で7チーム。で、私が組んだのは、っばすたおるさん。完全に同一ジャンル・同一形式をペアで同時に出してはいけないというルールだったので、社会だけ合わせて形式を違えることに。1回戦はvs.【ロックララ&みわつばき】ペア。1位と2位をとって準決勝へ進出。準決勝はvs.【ふゆほたる&サフィア】ペア。2位と3位だったが、1位のふゆほたるさんが飛び抜けていて敗退となった。で、タッグマッチとしては【ふゆほたる&サフィア】ペアが優勝したが、ここで真の勝者はペアで争うということで、その2人+それぞれが指名した各一人ということで、私はサフィアさんから指名されて出た。で、私がペアを組んだっばすたおるさんはふゆほたるさんが指名していた。で、勝者はふゆほたるさんに。おめでとうございました。
 それから店対をやり、芸タイと政経をやるが芸タイは4位、政経は2位だった。所々抜けてるところがあるなぁ・・・。
 レジャラン2号店を後にして、2次会として飲み会。最初は食い意地を発揮して食いまくり、と思いきや、なんか、最後には胸のことで論争になってしまっていたような(^^;。そこはやはり昨日のルキア誕生祭とは違ったなぁ。ひんぬーまんせーな方を敵に回してしまったかw。
 最後に、運営陣の皆様ありがとうございました。参加者の皆様、お疲れ様でした。