2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず検定はというと

検定は、ほとんど自動車検定をやってます。それもほとんどサブカのホビオPRO@ユリで。一応メインのSEROW@ルキアでもSSは確保しているけど、あとはサブカで(なんせCNがCNだし)。 少年漫画検定はとりあえずAは確保していますが、やっぱりSまで持っていって…

扉になって初めてクマーキングで千葉へ

TXで南流山まで行って武蔵野線に乗り換え、さらに南船橋で乗り換えて稲毛海岸へ。稲毛海岸の駅前にマリンピアがあるわけだが、ここに以前あったファンパラダイスジャスコマリンピアの跡にハッピープラス稲毛海岸が入ったのであった。 スタートでこけてしまい…

扉開く

というわけで、遅くなりましたがQMA賢者の扉が始まりましたね。 15日に出張から帰ってきたので、その日のうちにピンパンつくばで始めました。 とりあえずは、 1枚目:SEROW@ルキア 2枚目:ホビオPRO@ユリ の2枚を今作でも使用。2枚目はCNがCNなので当面は…

QMA8まとめ+雑感

明日は泊まりがけ出張でもう出来ないし、明後日帰ってきたらもう賢者の扉が始まっていると言うことなので、QMA8のまとめをば。 SEROW@ルキア 階級:琥珀賢者五段 獲得魔法石:101233個 メダル:(調べ忘れ) クマフィー:(調べ忘れ) 正解率 総合正解率:6…

北関東オフ会

北関東QMAオフ会があるというので行ってきた。会場は幸手のアナザースクリーン。前週にハルさんと行っているところである。 ただ、洗濯してから行ったので、13時集合といわれて15分くらい遅刻してしまった。申し訳ない<幹事団の諸氏。って、何度目よ・・・…

ハルさんと一緒に回る→宝石昇格

3日の撮影会+アフターが終わってから、他の方々と別れて、ハルさんと2人で埼玉県東部を中心にぐるぐる回ってました。ほぼデート状態。でも嫁宣言するとライツさん怒るからなぁw(。いつぞやだか、「『ハルさんは俺の嫁』宣言禁止」ってネタあったしw。 で…