とりあえず検定はというと

検定は、ほとんど自動車検定をやってます。それもほとんどサブカのホビオPRO@ユリで。一応メインのSEROW@ルキアでもSSは確保しているけど、あとはサブカで(なんせCNがCNだし)。
少年漫画検定はとりあえずAは確保していますが、やっぱりSまで持っていっておいた方が良いかねぇ。
で、自動車検定だけど、国内メーカーではさすがに3大メーカーがメインになってるかなと。軽の2強のダイハツとスズキもそれなり。規模の割に取り上げられてるかなと言うのが光岡。その他のマツダやスバル、三菱はきついよなぁ。商用車メーカーは言わずもがな。外国の車だとイタリア車が多めな気がするのは気のせいだろうか。
個人的には、この問題が出ただけでありがたやです。

ただ、これは、SEROW@ルキアでやってたときに引いたという・・・。ホビオPRO@ユリでやってるときに引きたかった・・・。
いずれにしても少しずつわからない問題を覚えて調べてやっていかないときついわなぁ・・・。