2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

やっと行程が固まったので公表できます。知らせるのが遅くなってしまい申し訳ないです(主な原因は予約とるのが遅れたこと)。 今週末はお出かけしまくってきます。 まず、金曜の晩に出る高速バスで大阪まで行きます(乗り場は上野)。で、兵庫県内に電車で…

コラボアイテムの旅の続き

先週半ばには半分以上集まったコラボアイテムですが、関東で集められるのは残り2つだった。 で、土曜日に東京に行った際に池袋に行くついでにサントロペ池袋に寄れたので、そこでPIA・サントロペのアイテムを確保した。 月曜日、早めに引けて少し休んでから…

平日午後だってのに

いいオッサンがなにゲーセン巡りしてるんだろうねということは言われるんだろうが聞かないでおこう(爆)。 水曜日に年休を取って、昼にちょこっと職場に顔を出してから、コラボアイテムを求めて車で出かけてきた。 職場から牛久経由で国道408号線をひたすら…

コラボアイテムその後と金属昇格

今日は年休をいただいているので平日の昼なのに日記の更新など。 日曜日に大宮に青カラで行ったあと、ここまで来たら川口まで寄ってみるのも手かなとも思ったが、行ってしまうとつくバスの終バスに間に合わなくなるので断念した。 途中の経路であるかなと思…

西日暮里にて

東京出張があり、支給される交通費は変わらない上にちょうどお昼の時間帯で、しかも時間に十分余裕がある(ってか、つくばを早く出過ぎた)と言うことで、西日暮里で降りて、昼飯にしたついでにバーサスに行ってみた。西日暮里は山手線と千代田線のクロスす…

店舗コラボアイテム探し始め

仕事を早めに終わらせて(といっても残業も含んでるが)、帰宅して晩飯食ってから店舗コラボアイテム集めの行脚に取りかかる。疲れてるし年休とったときに改めてという考えがフッと頭をかすったが、やっぱり、我慢できないあたり、廃人なんでしょうなぁ・・…

うちからだと

メトロポリス→小田原 アドアーズ→上野周辺か? 千葉でもいいや キャッツアイ→八千代 アピナ→下館 パロ→市川or石橋 ゲオディノス→八街 ゲームシティ→川口or千葉祐光 アミパラ→今月中に中国地方行ければなぁ・・・。 ラウンドワン→新三郷or栗橋 ウェアハウス→…

賢竜ヶ崎杯

賢竜ヶ崎杯ということでいってきた。 この日のために普段使っているイーゼルにもう一加工を施して、Cクランプを使わないで済むようにとしていたのだが、その切れ込みの入れ方が大失敗。支えの2脚はハの字になるんだから、切れ込みを斜めに入れなければいけな…

今週の平日は

今週の平日は主に協力プレイしかできなかったかな。 というか、水・木はロクにやれてないし、火・金はほとんどサークルの協力プレイだし。 つまりまともにやったのは月曜だけ。 そのときに初めてトナメでプラチナ取れたのは感無量でしたね。 実はその前の回…