西日暮里にて

 東京出張があり、支給される交通費は変わらない上にちょうどお昼の時間帯で、しかも時間に十分余裕がある(ってか、つくばを早く出過ぎた)と言うことで、西日暮里で降りて、昼飯にしたついでにバーサスに行ってみた。西日暮里は山手線と千代田線のクロスする駅で、駅前には大きな都道があるが、そこからはちょっと入って、路地沿いのビルのワンフロア(3F)にある。JR駅からだとスロープ側だが、地下鉄からだと1番出口と2番出口の間から山手線沿いに入っていってもう一回折れる感じか。

パセリも対応してましたね。で、ここでトナメに入ったらほとんど人いない・・・。丁度全国大会が始まったからなぁ・・・。
 昼休み時間から外れそうだったので切り上げて目的地に向かったが、予定時間にはまだまだ十分過ぎるほどあったという・・・。
 これで、訪問店舗数は1046店舗になった。