店舗コラボアイテム探し始め

 仕事を早めに終わらせて(といっても残業も含んでるが)、帰宅して晩飯食ってから店舗コラボアイテム集めの行脚に取りかかる。疲れてるし年休とったときに改めてという考えがフッと頭をかすったが、やっぱり、我慢できないあたり、廃人なんでしょうなぁ・・・。
 東光台と北部工業団地経由で国道125号線に出て、国道294号線へ。ここをひたすら北上して下館へ。最近は下館の中心部通ることが少なくなったからなぁ・・・(小山に行くには県道で結城に出ちゃうから)。で、昼間なら渋滞の名所な玉戸を西に行くとアピナ下館がある。
 アピナ下館を出て新4号国道へ。なんで大口のとこをばかりというならレジャランがないんだとぶつくさ思いながら南下して、途中で県道に出て栗橋へ。利根川橋も渡って、埼玉県側に出て、旧4号を南下していくとラウンドワン栗橋があった。ここでは刑事長さんと当たるも予選落ちした・・・。
 両方のをつけるとこんな感じに・・・なんてゴッテゴテな・・・。

 明日も仕事だと言うことで関宿・境まで北上してあとは国道354号線をひたすら東に向かっていって帰宅した。これでコラボアイテムの収集状況はこんな感じである。
 今月は土日が予定でいっぱいなので、平日に1日休みを取って回ろうかと思っているが、来月までも大丈夫というならすごく精神的に楽なんだよな・・・。


☆済んだところ
アピナ→下館
ラウンドワン→栗橋


★まだのところ(行きやすそうな順)
ウェアハウス→南流山
アドアーズ→上野周辺か? 千葉でもいいや
キャッツアイ→八千代or西葛西
パロ→市川
PIA→川口ほか
ゲームシティ→川口or千葉祐光
サードプラネット→市川(F八潮から無くなったとは・・・)
ゲオディノス→八街
メトロポリス→小田原
アミパラ→今月中に中国地方行ければなぁ・・・。 兵庫にもあるんだっけ。